ウルトラと中華とメタボ



これからも~ヨロチクビ~♬

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

本日は、晴天なり。

そして、昨日は我がエロ坊は久しぶりに孤独ツーリングぅ~を決行。

何処へ、行くか迷ったのだが、夜は仕事なので、あまり遠くは行けマシェン。

この、九州へ行けなかったストレスを発散すべく、向かう先は??

もう、我が庭のような場所である。

虎亀さんへ。。。。

IMG_20130908_140113239.jpg

先日にチョー綺麗に磨いたので、気持ちよく走れるぞ~

そして、なんと言ってもこのストレスのない気温は最高でんがなぁ~

中山寺 033
中山寺 032

そして、出発して1時間もかからない距離。

癒しのスペース、虎亀到着!!
中山寺 038
中山寺 039

もう。エロ坊が行く時間には、午前中の雨の中のお客さんやバイカーさんが帰った後ですわ。
IMG_20130908_15231990_20130909194851837.jpg


そして、虎亀さんブログ登場率?NO!と言っても過言ではない

キムくん参上や
IMG_20130908_153739425.jpg

そして、初めまして~ことらこそ~ ヨロチクビ~の すいすいさん&ゆきさん

もう、チーム名からしてエロ坊の得意分野であるし、

美しい~ゆきさん~ヨロチクビです。

キムくんは、嫁さん募集中なので、会わせてご案内させていただきます。
IMG_20130908_152301430.jpg

ソースカツ丼を作ってくれる女性がいいそうです(笑)


お!! 俺のガラクタ系の携帯が鳴ったぞ??

滋賀の天然ガールの リリーちゃんからや~~

今から、食べにいくでぇ~との事ですわ~~。

それでは、エロ坊は虎亀さんを後にしますぅ~~

御馳走様ですた。

9033.jpg
中山寺 040
中山寺 037
中山寺 042

無事に、愛馬を車庫に納めて、いざ、リリーちゃんが待つ店に・・・

お~、エロ坊が来る前にすでに飲んでるでは内科医(パクリ)

いつも仲の良い、パパさんとです。

IMG_20130908_175607944.jpg

そして、滋賀のキヨピー&あけみちゃんも後から駆け付け~。

この、お二人さんは、ハーレーの他に、モトクロスを趣味にしてるそうやぞ!

あんな、危険なスポーツを???

ケガせんといて下さいよ。

IMG_20130908_185500100.jpg

ほんまに、この滋賀軍団と話すると、笑けてきてもうて、、、

滋賀と言う土地柄なのか?この天然トークは皆さんに聞かせてあげたいですわ

IMG_20130908_205013555.jpg

にぎやかな、日曜の夜も更けてきましたので~と。

滋賀天然軍団は、琵琶湖のほとりまで帰って行ったのであった。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

はい!本日は早朝より病院の検査でしたエロ坊です。
数多くの応援メールおおきにです。
早く健康になるように頑張りますです~ハイ
応援おおきにです




















この記事へのコメント

- ケンケン - 2013年09月09日 20:23:42

毎日のように バイク仲間と会えるのは とても 羨ましいですね꒰•̫͡•ོ꒱
普段 会えないので 今日は 和歌山の聖地へ 行ってきました ͛♡꒰ू・・ミ ͛꒱ ͟͟͞

- ゆき - 2013年09月10日 12:57:54

カメさんに教えてもらってやってきました~。
先日は楽しいトーク(笑)で、楽しい時間ありがとうございました(#^.^#)
またチョコチョコお邪魔させてもらいま~す(^^)v

- ケンケンさんへ - 2013年09月11日 12:56:50

無理に人に合わすより、マイペースで楽しもうぜ。まずはあまり人の事は、気にしないで、自分らしく、自分を大切に遊ぼうv-8
その内に、ケンケンの個性が光ると思うで、羨ましいなんて思ったらあかん、これから自分の成長にストップかかるから~~そこんとこよろしくv-10

- ゆきさんへ - 2013年09月11日 12:58:54

初めてお会いしたのに、失礼ばかりをお許しくださいませ(笑) こちらこそ楽しい時間を感謝しております。
もし、またお会いできたら気軽に声をかけていただければ嬉しいですv-10

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
646位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
305位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
