ウルトラと中華とメタボ



1962年生まれバンザイ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


1962年生まれ、昭和で言うと37年生まれの寅年になる。

そして、50歳と1年。

エロ坊も昭和37年6月生まれで 51歳である。

そして、生まれた年に流行した歌謡曲は?


1.ルイジアナ・ママ(飯田久彦)
2.ふりむかないで(ザ・ピーナッツ)
3.遠くへ行きたい(ジェリー藤尾)
4.君恋し(フランク永井)
5.哀愁のトランペット(アイ・ジョージ)
6.下町の太陽(倍賞千恵子)
7.湖愁(松島アキラ)
8.若いふたり(北原謙二)
9.山男の歌(ダーク・ダックス)
10.五匹の仔豚とチャールストン(安村昌子)
11.ツイストNo.1(藤木タカシ)
12.電話でキッス(ダニー飯田とパダライス・
キング)
13.悲しき片思い(飯田久彦)
14.ジェニ・ジェニ(鈴木やすし)
15.クライ・クライ・クライ(倉光薫)

後半では?
1.コーヒー・ルンバ(西田佐知子)
2.琵琶湖周航の歌(ペギー葉山)
3.赤いハンカチ(石原裕次郎)
4.江梨子(橋幸夫)
5.川は流れる(仲宗根美樹)
6.若いやつ(橋幸夫)
7.白い花のブルース(平野こうじ)
8.アカパルコのお転婆娘(スリー・ファンキーズ)
9.レモンのキッス(ザ・ピーナッツ)
10.ヴァケイション(弘田三枝子)
11.涙の日記(スリー・ファンキーズ)
12.可愛いベイビー(中尾ミエ)
13.すてきな16才(弘田三枝子)
14.ロコ・モーション(伊東ゆかり)
15.いつでも夢を(橋幸夫,吉永小百合)


ま~生まれた年の流行なのであまり知らないかと思ったら?

意外と、歌える曲やメロディーの多い事!

母や父が歌ってのかな~? そう言う理由もあるけど。

この頃の、ヒット曲と言うもんは、時代もあるけど、ヒットするスパンが長いのである。

一度、ヒットすると長く続くのが特徴である。

それに、比べると今の時代は、ヒットしたりしても次から次へと曲や歌がでてくる。

もう、曲の歌詞を覚える時間もなく、新しい歌や曲がでてきて、もうついていけまへん。

たまに、テレビを見て歌手やアーティストがでてきても、、これ誰?って事が多過ぎや!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

昔は良かったなぁ~と言う、エロ坊もええ中年になったんかなと?自覚し始めてるぞ。

あかんあかん!! 明日からは ズボン??パンツを穴まで下ろしてはいたりするかぁ~(笑)


そんな、思いの昨日は、、いよいよエロ坊のウルトラちゃんのカスタムが進行するので?

伊丹プラザにちょいとウルトラちゃんを預けに行ったのである。

IMG_20130909_175043421.jpg
IMG_20130909_175039159.jpg

まずは?ハンドルを交換。

そして、タイヤを前後交換になるぞ。

その後、80.000kmにもなるので~ オーバーホールをする予定なのである。

ちょいと、出費やけんど、安全にそしてストレスのないように走るには仕方ないかな

そして、夜は仕事になるので戻る前に~。

ワルコロマンさんも帰るところ、写真をゲット。
IMG_20130909_174527314.jpg

そして、店には、毘沙門天の首脳陣さんが来てくれたぞ!

IMG_20130909_211702730.jpg
IMG_20130909_213329817.jpg

1962年生まれの 井上さんファミリー そして金井さん 水谷さんご夫婦 
 
西村さんファミリー 伊丹プラザの小林工場長 


同じ 1962年生まれでも いろんな寅年がおるわ~。

金井さんは、たしか?明日から青森まで単独ツーするらしいぞ。

同じ51歳でも 真似できません。

彼曰く、東京まではノンストップで走れるそうらしい

なんと言う~1962年生や~~

そして、同じ頃には、我がくっつき虫でもあり小判鮫でもあり。

何が本名か忘れてしもうたけど(笑)

休みで、和歌山のカリスマの所の帰りに寄ってくれたぞ。

IMG_20130909_222825514.jpg

エロ坊はちょいと毘沙門天さんと話しとったんで、放置民しったけど。

避けてたわけでは~有馬温泉よ(笑)

聞くところによると? 和歌山で4時間ぐらい罰ゲームしてきたらしいけど。

男は、あっさりとせなあかんぞ~~小判鮫くん

相手の貴重な時間を頂戴するからなぁ~考えんとあかんぜよ~~と

と、言う俺も和歌山行ったら長いかな(笑)


そろそろ、毘沙門天さん重役会議も終了か?

恒例の福降りる。場所で・・・・
P1170944.jpg

またまた、エロ坊とも遊んでくださいや~~おおきにでした

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村






















この記事へのコメント

- むらパパ - 2013年09月10日 23:06:35

>13.悲しき片思い(飯田久彦)

ヘレン・シャピロのカバーですけど・・・

弘田三枝子の方が早かった気がしたので、ググったら
1961年のリリースでした。

この曲は「子供じゃないの」のB面だったんですね。
ジャケットのタイトルを見て気が付いた(苦笑

- むらパパさんへ - 2013年09月11日 13:14:05

流石です。懐かしいですね?親父が弘田三枝子のファンだったように思います。

家には、フランク永井と弘田三枝子 そしてピンキートキラーズ? 伊東ゆかり、ダークダックス、のレコードが記憶にあります。

年齢的には、エロ坊には古いんですが いつも親父は家で聞いてたように思います。
やはり、歳なのでしょうか?昔の曲の方が安らぎますね?v-8

- ヒデキ@ハーレー - 2013年09月11日 18:30:41

かまへんですよ~

としぼうさんのかわいい小判鮫くんやもん(笑)

- ヒデキ兄貴へ - 2013年09月12日 22:52:56

我が可愛い 小判鮫くんがお世話になりました。俺も行ければよかったんですが、丁度、病院と重なりまして。
また、近いうちに行きますよ~ でも、長居はしません(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
645位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
315位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
