ウルトラと中華とメタボ



初心忘れべからず

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

昨日、ある友に「ハーレーのきっかけは?なんで?ブログを書いてるん?」って 聞かれて、

いろいろとこれまでのいきさつや、出来事なんぞを多く語ったんやけど。

初めてツーリングに行った時の感動や、ブログに対しての情熱は?

正直、薄れてると思う。

人は、いろんな刺激を求めて日々生きてるけど、その刺激に麻痺すると

また、次の刺激を求めるのが、常や!

では、ダメなのは分かってはいるものの欲望は消える事はないのである。

それなら、なんでブログを続けるのか?

それは、これだけいろいろと考えさせられる世界はなかなかないと思う。

書くためには、考えるそして日頃のどうでもええ事も 観察力を持って接する事もできる。

なにより、これからのボケ防止になる(笑)

自己満足

その一言である。

こんな、自己満足なブログを読んでくれてる人には申し訳なく思いますが。

ブログを続ける為には、自己満足の世界で書き続けますのでよろしくです。

6_201309111940507e5.jpg

これは、初めてのツーリングで撮った写真。

そして、初の団体ツーリング(ボンド)
9_20130911194051fa2.jpg

いや~~ この感動を忘れてはいけませんねぇ~

日付を見ると、2009年11月15日

納車したのが、2009年10月31日
納車2週間後ツーリングである。

どれだけ、緊張しただろうか? 

わくわく~ドキがむねむねやったんやろうなぁ~(笑)

そんな昨夜は、我が店も チョー満員御礼!
IMG_20130910_192132899.jpg

これが、毎日こんなんやったら儲かりまっせぇ~

皆さん、勘違いしたらあきませんよ~ やはり、商売は暇な事もありますので、

儲かってると勘違いせんといて下さいよ

そんな、お昼は翌日の仕入れに 道具屋筋へ。。。
かぼちゃ 010

孫の運転で・・・・
かぼちゃ 011
かぼちゃ 012
かぼちゃ 014

なんや?意味ありげな?ポスターを見ながら(笑)

階段の上が気になります

そして、明日は人気のカボチャスープの仕込みや。。
かぼちゃ 016
かぼちゃ 018
かぼちゃ 019
かぼちゃ 020
かぼちゃ 022

忘れてはいけません。

仕事も、遊びも初めの志を・・・・


料理は、食べていただく人の笑顔を想像しながら作る、それが自己満足や!

ならば、仕事も遊びも自己満足を追求したら、必ず周りも認めるって事かな~と思う。


ジコマンブログを見てくれてサンクスです
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村













この記事へのコメント

- むらママ - 2013年09月12日 13:30:49

ブログやHPは自己満足で良いのよ♪
それ以外の理由って、ないでしょ?
閲覧者側も、読むのもコメントを残すのもポチるのも自由。

お互いに自由にやって、その上でいろんな関わり合いができるブログやHPって素敵じゃない?^^

|x・)私ゃパパをゲトしたもんねw

- むらママさんへ - 2013年09月12日 22:56:39

おおきにです。あまり周りを気にせずをこころがけはしてるものの・・・このオープンなバーチャルな世界ですから、やはり少し気を使わんとって思いますが、あまり気にすると思った事もかけませんし。。。

まぁ~自由気ままに続けますので、よろしくお願いします((+_+))

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
573位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
