ウルトラと中華とメタボ



ハンドル上げて~気分も上げて~♬

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

可愛い孫のももかちゃんが・・・・初めて階段から落ちました~~

先日に、ちょいと目を離した瞬間に・・・・

とは、言っても3段ぐらいですが~

頭のたんこぶが痛々しいですわ(笑)

P1170965.jpg

そして、昨日はお店の仕入れに コストコ&IKEA

IMG_20130912_174430354.jpg

P1170966.jpg

IKEAで探す物は?

お店の子供イスを物色ですわ~~

あれこれ、孫に感想を聞きがら探すのである。

P1170974.jpg

P1170971.jpg
P1170973.jpg

そして、決めたのは?

これである。
P1170975.jpg

今度ファンファンに来られる、小さなお子様連れの皆さん~

上のイスをご用意してお待ちしておりますよ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そして、本日はようやく念願の、ハンドル交換が終了です。

伊丹に預けてたもんでぇ・・・ 乗りなれない電車とバスで向かいます。

IMG_20130913_14574261.jpg
IMG_20130913_150734825.jpg

今日は、めちゃくちゃ暑くて、ヘロヘロになりながら到着ですが、

いろいろと不具合も、見つかり、調整中やったのでぇ、、

IMG_20130913_150906244.jpg

お隣の王将で昼食をし~~の
P1170976.jpg

ディーラーでただのコーヒーを頂き~~の
IMG_20130913_162503287.jpg

100%の確率で遭遇をする、香西さんとしゃべりーの!
IMG_20130913_163204499.jpg

そして、小林工場長の試運転をみ~~の

P1170979.jpg
また、調整し~~の

P1170978.jpg

出来上がりました。

NESSのハンドルで上げ上げ~~ですわ。

憧れの、気分上げ上げハンドルでおます。

ついでに、前後のタイヤ交換も、、、 メッツラー
P1170977.jpg
P1170980.jpg

そして、ナビは純正ブルナビに交換(笑)

ブル親父~~おおきにです。次はなにしようかな?(笑)


タイヤモ新品、そして初の上げ上げハンドルなもんで、緊張しながら気持ち良く帰りましたぞ

P1170983.jpg
P1170982.jpg

帰ってから!もう一丁~記念撮影
IMG_4591.jpg
IMG_4590.jpg

さてと、お次は?

オーバーホールの予定ですわ。

それまでに、ハーレー貯金もせなあかんなぁ~。

ではでは、今日は気分上々でお仕事しま~す

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村















この記事へのコメント

- - 2013年09月13日 21:20:32

Arlen Ness 1 1/4 MODULAR HANDLEBARS 13インチバガーエイプ

ブルさんと同じやつですね。いいなぁ・・・

私も付けたいのだけど,工賃入れると10万コースだもね~

- ブル - 2013年09月14日 06:40:35

バイクのカスタム終了~~でっ♪
次は体のメンテ終わったら!?
火の国熊本へ走りに行こかぁ~♪

- #sAgmSeL2 さんへ - 2013年09月14日 22:49:15

すみません?何かの暗号ですか(笑)

そうですね! ハンドル自体はそんなに高くないのですが、付属する部品や工賃はとても高額になります。

でも、とても楽になった気がしますし、優越感にはしたれると思いますよv-8

- ブル親父さんへ - 2013年09月14日 22:52:09

そうですね~まだお尻の検査をして、何かあれば??
と不安ですが、 今のうちにメンテしときますわ~

何もなければ~

九州是非、一緒に行きましょうぜv-8

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1437位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
650位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
