ウルトラと中華とメタボ



YAMATOへ~美恵ちゃんも痩せたやん?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

台風接近中やけんど??

皆さん大丈夫でっか? 先日のyamatoでも、帰りには一時、大雨でドボドボになったエロ坊ですが。

この台風の中、サーフィンをして亡くなった人もいてはるぞ!

やはり、自然の力にはだれも勝てんっちゅう事やでぇ~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

本当に短い時間の YAMATOミートやったけど。

あの暑さは、エロ坊には玄界灘じゃった。

P1180021.jpg

一年ぶりの再会は?

蒼井 美恵さん

YAMATOお馴染みの アーティストと再会やぞ。

P1180022.jpg

昨年は、九州ロザリオミーティングへのツーリングのフェリーでも一緒しましたけど・・・
20120928112813716_20130915190702bbb.jpg

一年で??こんなに痩せてますやんか?

皆さん? 今は痩せるのがブームかのように?再会する人は全員痩せてますやんか?

この日も、スペシャルゲストで歌って踊って~なんですが、エロ坊は見れません

残念ですが、あの去年の 踊りくるう~ 甘えん坊ギャルを思い出しながら、ニヤニヤしとりますわ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

お次は、会場では ソウルダイニング良洞のエモトさんから ℡が・・・

顔を見に行くぞ~。

P1180002.jpg
P1180003.jpg
ここからは、ドラスタようこちゃんにカメラを担当してまらい・・・・

P1180006.jpg

しかし、ここのメンバーが強面過ぎて、シャッターが震えたそうですわ(笑)

ブッチャーさん、コロさん も発見
P1180008.jpg

後の、イカツイお方達は??写真を撮っていいのか?悪いのか?

わかりませんので~ありません

そして、エモトさん コロさんと 散歩です。
P1180011.jpg
P1180009.jpg
あんくんファミリーと、初顔合わせかな?
P1180012.jpg
P1180013.jpg
P1180014.jpg

そして、カミちゃん ともちゃん ルキちゃんと再会~
P1180016.jpg
P1180015.jpg

ともちゃん?本日テレビに出演すらしいけど??

ちゃんと、録画しとりますので帰ったら見ますね~

そして、気軽にお声をかけていただいたのは?

そうです、あの有名な 「エロチクビ」総長さんです。
P1180019.jpg
P1180020.jpg
チクビは見せてくれませんでした(笑)

再び、甘えん坊ブースでは?

歯医者のレオくんも仕事を抜け出して?
P1180025.jpg
P1180026.jpg

滋賀天然軍団

総長リリーちゃん&パパさん

P1180027.jpg

P1180033.jpg
P1180032_20130915202722761.jpg
P1180028_20130915202720aca.jpg

滋賀軍団のタニゾーちゃんも痩せてもうて~

エロ坊もがんばって痩せないとあかんなぁ~

P1180036.jpg
P1180034_20130915202723dc6.jpg

2014年式か?

もっといたかったんですが、そろそろ店に戻らなとあきませんので!

失礼いたします~~と そのコロ雨がパラパラと??

そして、エンジンスタートをした時に・・・

ザ~~~~~豪雨じゃ~

P1180040.jpg

もう前が見えないやんか


すると、雨の中、手を振る お方が~~~。

P1180041.jpg

なんと~見にくいですが ウルトラ生活のヒロさんTONさん ですわ。

もう、豪雨で手を振るのがやっとです。すんましぇん


途中、中国道では今までの雨が嘘のように晴れてますやん。

おかげで、びしょぬれのツナギも乾きまして~おおきにお天道様

1時間程で、無事に帰宅。

帰ると、じぃじぃを待ちうけてる 孫達ですわ。
IMG_20130914_175852779.jpg
IMG_20130914_180222771.jpg

さ~ ももかの運転でどこ行きましょうか?
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村






















この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
597位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
