ウルトラと中華とメタボ



ナニコレ?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

まず最初の話題は?

我がハレ友で 「ワイルドボアー」 の首脳陣である カミちゃんの美人奥様&ルキちゃん が・・・・

本日のテレビ番組のコーナーの?・「ナニコレ」 に出演したのだぁ~

リアルには見れんかっけど、録画をして見たのだ~

「アニマルクイーンコンテスト」 で、なんと優勝だって!

関西のおばちゃんファッションの代名詞である(笑) アニマル柄のコンテストだわさ・・

なかなか、インタビューに応える、ともちゃんは堂々としてたぞよ!

IMG_20130916_114044822.jpg

皆さん~見てた人いますか?

それより、優勝おめでとう~。

なんでも、一番になるには苦労もあろうかと(笑)

これからも、アニマル柄を貫いて下さいよ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そして、昨日は全国では台風の影響でえらいことになっとりますが、

エロ坊の自宅前の道路も浸水して通行止めになっとりましたが、

皆の方は、大丈夫やったかな?

そんな、台風の影響で各地のミーティングも中止になったり

極端に参加者が、少なかったりで自然の猛威にはだれも太刀打ちでけんと言う事や。

そんな、大雨の中 紀州チョッパーに車で行き、そしてお昼はヒデキ兄貴の所で遊び~


そして、夜は泊りがけで俺の店に遊びに来てくれた~ハレ友が来てくれたぞ。

IMG_20130915_193858340.jpg
IMG_20130915_193916473.jpg

ナニコレきくちゃん率いる?

ピーちゃん、そして岡山の蒜山の方からは、 山ちゃん お京はん くまちゃん 上田くん

そして、和歌山代表は、たけしくん

そしてOKDさん と、綺麗な奥様&お子様です。
IMG_20130915_193922676.jpg
IMG_20130915_193939208.jpg

ほんまに、この雨の中おおきにですわ。

P1180069.jpg

たけしくん~和歌山へは電車で帰るんやけんど時間は大丈夫でっか?なんて心配しとりましたが、

無事に帰られたようでなによりですわ。

P1180070.jpg
P1180071.jpg

OKDさんの 家族はこの美人奥様が 全員のヘアーをカットしとりますが、

今度、エロ坊の少なくなった 毛をカットして下さいよ(笑)

あ!思いだしましたよ、ピーちゃんの納車の時に??

エロ坊は、奥様だけに来てほしいと言ったはずやけど・・・・

次回よろしく~

ヒデキ兄貴のブログには、横山めぐみ??っと書いてあるけど?

「誰それ?兄貴?」

お酒も、多少入った皆の衆~がチョーご機嫌でハイテンション!

P1180072.jpg

やったけど、そろそろ たけしくん の電車の時間があるので、中ジメかな?

P1180075.jpg

もう、笑うてもうて・・・手の震えがとまりましぇん(笑)

P1180076.jpg

ドシャブリの中、たけしくんを皆でお見送りをして、

ナニコレって感じのメンバーの、OKDさんファミリー以外は、

江坂の回転しないベッドのホテルへ送っていったのである。

翌日には、癒しのカフェへ行くそうなんで、早く寝て下さいよ。

よっしゃ~ またこれで、エロ坊も行く場所増えましたぞ。。。

そん時は、よろしくです。

また逢う日まで~~♬ 逢える時まで~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村






















この記事へのコメント

- まーくん - 2013年09月17日 08:10:02

字が重なって見にくい~!(><)

- ま~くんへ - 2013年09月17日 08:49:50

え?パソコンでは、見やすくなってるんやけど、なんでやろうか?携帯も大丈夫やけど?
いつから?見にくいですか?v-12

PCのIEだと確かに読みづらいw - むらママ - 2013年09月18日 13:04:01

スマホも無問題。

パソコンは、firefox(ブラウザ)は問題ないですが、IEだとレイアウトがガタガタです^^;

画像と画像の間のスペースが文字サイズに合わせられないようで、文字サイズが大きくなるほど重なっていますし、改行も崩れています。
私のブログも同じFC2ですが、文字サイズや画像のスペースで同じ現象は出ていないので、多分スタイルシートのCSSの指定の仕方が原因ではないかな?

line-heightのサイズが指定(=固定)されていて、フォントサイズより小さいと文字が重なってしまいます。
3mmラインに5mmの高さのフォントを突っ込めば、消えるかはみ出る(重なる)しか収まりようがないからね。
スタイルシートをご自分で作っている、もしくはカスタマイズしているのでしたら、そのあたりを確認されてください。

- むらママさんへ - 2013年09月20日 00:29:23

ママ~いつも詳しく教えて下さり、感謝です。なんとか? 友人に手伝ってもらい、修正したのですが、どうでしょうか?

まだまだ専門用語がでてくると、身体が拒否反応をおこす次第ですが(笑)
がんばりま~すv-8

- むらママ - 2013年09月20日 02:10:19

IEでの重なりは解消してますよん♪
ただ、line-heightのサイズが足りないのか他に原因があるのか、コメント欄も含めてIEで見ると全体的にとっ散らかって見えるけど(笑)

それから、IEの方は表示される幅がfirefoxより狭くなっていますし文字サイズも小さいですね。

だから、ブログタイトル右側下の炎の画の下のちっちゃい「FANFAN」の文字がIEだと最初の2文字の「FA」しか表示されてていませんし、本文は中途半端なところで改行してます^^;
不思議なことに、炎の画はfirefoxよりIEの方が幅広に表示されてる・・・w

ブラウザに起因するのかと思って自分のブログを2つのブラウザで比較してみたところ、firefoxもIEも同じ幅で、改行も同じところでしていますから、やはりスタイルシートが原因だと思います。

firefoxで見る分には問題はないです。

必要なら画像をキャプチャするか写メしますよん♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1737位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
781位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
