ウルトラと中華とメタボ



本日・・・何もナシやでぇ~♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

最近の悩みの一つは、頭のテッペンの毛が寂しくなって来た事であるのだが、

今まで、あまり気にしていなかったんやけど、

昨夜に、しみじみと嫁に「パパかなり~ヤバイねぇ~」

まぁ~正面からは全然OKやけど、ちょいと頭を下げると・・・寂しい

正直、ボウズかスキンにしたいのだけれど?

周りの反対が多くて・・・未だに実行せずや!

以前に一度か二度 ボウズにした事があるけど、

母に、猛烈に反対されてしまい 「まるで、出所やんか~」

と、エロ坊の人相はかなりヤバイらしい?

てな事で、本日はやはりいつもカットだけにしたのである。

IMG_20130919_203700906.jpg

しかし、スキンもしくは、ボウズ頭のエロ坊の姿は、近日放映予定である(笑)

そして、元気な親父の代表みたいな? 東京帰りの ブル親父とあゆママ が来てくれたぞ。

さてと、東京お土産話のはじまり~~ですわ
IMG_20130919_195809872.jpg
IMG_20130919_195816365.jpg
IMG_20130919_23230678.jpg

最近、この親父は エロ坊が中華料理屋とは思ってないのかも知れん。

ここんとこ、オムライスをオーダーしよります

ヒデキ兄貴の所で、カツ丼があるのと同じ感覚かな?

まぁ~エロ坊も自分で作るオムライスは美味しいけど(自慢)

IMG_20130919_214018869.jpg

それにしても、元気な親父ですわ、この間、九州へ行ったかと思ったら

すぐに、東京浅草で豪遊してるし、、、

帰ったら、罰ゲーム巡りもし~ので、、

そんなに、生き急いでどうするんかな~と思いますわ。

エロ坊も早く体調を整えて、お供しますぜ・・・ちょいと待っててくださいな

IMG_20130919_233801140.jpg

んん?? それでも今日の罰ゲームはいつもより短かったかな?

疲れもでてるんちゃうん?  身体には気をつけてちょんまげやでぇ~。

そして、お土産おおきにです。

エロ坊の大好きな ナシでおます。
IMG_20130919_232258737.jpg

今夜のおかずは?何も~~ナシで・・・


エロ坊の体重は、現在88kgまで落ちました。。。

あと、8kgがんばりますです

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村









この記事へのコメント

- まーくん - 2013年09月21日 08:29:08

いつも俺に頭ネタではむちゃくちゃ言うから髪様が怒ってるんやわ~!坊主もしくはスキンヘッドにする時は前もって教えてな~!断髪式には参加させてもらいますので(笑)もしくは一緒に断髪するかぁ~!?

- まーくんへ - 2013年09月21日 21:41:09

先輩をおいて、、、先に断髪をするなんて考えられません(笑) 先にどうぞv-12 その後、見てから断髪しますv-8

髪様・・・(笑)ましたわ

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
646位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
305位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
