ウルトラと中華とメタボ



去年の今頃は・・・九州だったのに((+_+))

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


今日は、少しエロ坊の気温ではなくて、暑い日であったが、

本日も、身体のメンテをしに行ったのである。

IMG_20130920_165406763.jpg

我が、エロ坊ファミリーがいつもお世話になってまする~

あさひ整体院

今日は、嫁も身体のいがみを修正してもらう事に。。

IMG_20130920_165418250.jpg
IMG_20130920_16545400.jpg

夫婦二人して、骨をバキバキといわしてもうてます(笑)

でも、施術後は不思議なくらいに楽になるのである。

本来なら、我がエロエロが九州から角島そして島根と楽しいツーリングに参加したかったんですが、

今年の、我がファンファンは予約が入っとりまして・・・

行くのを断念したのである。

もう一つの理由が、あまり体調も優れないので、この27日のケツ穴デジカメ検査が終わるまでは

ちょいと、おとなしくしときますかな?

ちょいと、日曜日はゆっくりと単独で走るかもですが・・・

でも、昨年の今頃は本当によく走り遊んでたと 過去ブログを見ると思うぞ。

それに、比べたら、今年は本当に元気がないのである。

病は気からと言うけど??

遊んでいる時が、一番元気なのである(笑)

ロザリオ 085
ロザリオ 091
ロザリオ 098

マジで九州へ行きてぇ~~


10月には行けるようにがんばりますんで、九州の皆さん待っててくださいよ~




それでは、昨年の今日のブログより、名言をご紹介してさいなら~です。

「互いに小さな欠点を許し合う気がなくては、友愛は全うする事はできない」 

と、ラ・ブリュイエール「人さまざま」 より。

思うのだけれど、欠点に大きい小さいはあるのだろうか?

俺は、欠点を判断できるのは、自分自身が気がついた時にでしかそれを欠点とは言えないのでは?

己が、良いと思い行動や感覚でいる事が他人には不愉快と感じる事もあるし。

ただし、それを気づかせてくれうのが友人ではなかろうかと?

そこで、大切な事は素直さでは?・・・・・

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


それでは、エロエロの皆さんお気をつけて楽しんできてくださいませ~
994821_238432312974553_1661394012_n.jpg
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1437位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
650位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
