ウルトラと中華とメタボ



ダチョウ~ヨロチクビ❤

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

晴天とはこの事を言うのだ~

エロ坊は夕方からはお店なので、この天気のええ時に走っとかなどうするん?

で、甘えん坊首脳陣をお誘い~ランチツーをする事に・・・

P1180113.jpg

あんくん&いちおちゃん

流石に、この天気で連休ともなれば多くのバイカーさんが名塩SAに集結じゃぞ

あんくんは、本日は自転車って聞いてたんですが?

P1180114.jpg
P1180112.jpg

あ!いちおちゃんのシャベル?ショベル? 写真撮るん忘れてました~

少し暑いぐらいやから、走ったら涼しくなると思いましたが?

暑いです
P1180117.jpg
P1180120.jpg
P1180118.jpg
P1180124.jpg
P1180125.jpg

もう、ここへの道は、目をつぶってても行けますぞ・・・

ちょいと、営業時間前に到着。

そうです、ここは、ダチョウのマスター?鉄輪マスター?大月マスター?

いろんなマスターのお店、大月です。

P1180131.jpg
P1180129.jpg

お久しぶりでする~

早速、最近乗り替えた~2006年ウルトラを拝見
P1180127.jpg

そして、お昼タイム・・・・

P1180132.jpg

あんくん&いちおくんは、ダチョウラーメン


そして、エロ坊の好きなのは、ダチョウシャブシャブを頂きましたぞ!
IMG_20130921_113420641.jpg
IMG_20130921_113505714.jpg

ひょっとしたら、牛シャブシャブより好きかも??

食べ終えると、久しぶりにマスターとの雑談~

なかなか、天然のいかす親父なんです(笑) 

流石B型です・・・

579057264804.jpg
IMG_20130921_11361231.jpg

眠たそうな?あんくん?早く食べなさいよ~

そして、あてのないツーリングもしくは?計画性のないツーリング?

何処行く??

「虎亀ちゃんとこで、遊ぼうぜぇ~~」になりました

マスター~今度は仕事を抜けて走りましょう。

御馳走さんでした。

579095325416.jpg
あんくんの新しいスマホ?写真綺麗ですな~

P1180140.jpg




虎亀ちゃんへ行く途中? いちおくん? 何止まってるん?が度々・・・

山道も、今日はあまり涼しくなかったですが。

気持ち良く走ると・・・

「バイカーズカフェ虎亀さん」到着。

虎ちゃんがお迎えしてくれました。

亀ちゃんの方が良かったんですが(爆)


P1180144.jpg

そして、ここからは?

後日のお楽しみです。

ヨロチクビ~~
P1180149.jpg

では? 本日は エロエロはグラさんの環バレエ団さんの宴会があるのでぇ~

失礼しま~す。
IMG_20130921_212906809.jpg

明日は、エロ坊は逃亡をしとりますので、

探さないでくださいませ(笑)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


















この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
891位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
