ウルトラと中華とメタボ



最後の晩餐

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

さて、明日はいよいよ エロ坊のおけつに?デジカメ挿入である。

よって、本日の8時以降の食事は、いけませんよ~と言う事なので、

夕方に、食べたい物を食べようでは内科医な~

そして、行った所は、近所の食堂でおます。

IMG_20130926_191508715.jpg

ゆで卵2個ではありません。

IMG_20130926_191852755.jpg
IMG_20130926_192415941.jpg
IMG_20130926_193950385.jpg

もう~~大好きな物をたらふく食べまくります。

でも?帰ってから明日の検査の注意事項を読むと・・・

「食べ過ぎないで、消化の良い物にしてください」
やっちまった~なぁ。


と、こんなエロ坊、最後の晩餐どした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

それでは、昨日のブログの続きです。

ダチョウ&ヨロチクビツー
から、無事に帰ると~

この日は、我らエロの大先輩そして、貴族の象徴とも言える バレエ団の経営者。。。

その名は、グラさん・・・「環バレエ団」


今回で3回目になります。 発表会の打ち上げが行われたのである。

IMG_20130921_212906809.jpg
P1180158.jpg

総勢約40名の、スタイル抜群のバレエの踊り子さん達が、ショーの成功を祝い宴の始まりです。

P1180159.jpg

その横で、怪しい風貌の グラさん(笑)
P1180157.jpg

エロ坊の娘達も 幼いころはバレエを習っていたのであるが、

ここまで、本格的にまではいかんかったぁ~

大人たちは、カウンターで談笑を・・・・。

P1180161.jpg
IMG_20130921_215247272.jpg


そして、絵になる?御夫婦のツーショット撮影
IMG_20130921_221459868.jpg
IMG_20130921_221543518.jpg

そして、宴も終盤で 時刻もシンデレラタイムになりますので、

お開き・・・・

流石に、礼儀正しい皆さん、御挨拶はわすれません~。

P1180160.jpg

グラさん皆さん~おおきにです。

俺も、痩せて少しはバレエを出来るようにがんばりますので・・・

よろしくお願いします。

あれでしたら、舞台の一部~岩とか樹木役でもかまいませんので、出させてくださいね

では、明日のケツデジカメに備えて、寝ますよ・・・

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村








この記事へのコメント

- まーくん - 2013年09月27日 08:12:57

ケツカメ頑張ってなぁ~!(^^)/29日は無理やな~!

- まーくんへ - 2013年09月28日 19:11:25

おおきに、無事にケツカメ終了!腸内イボの除去も終わりました。29日はゴメリンコです。チームとしぼうのケンケンの事よろしくです(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
576位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
