ウルトラと中華とメタボ



77.777kmを見たいだけなのだぁ~((+_+))

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

皆さんこんばんみ~です。

エロ坊は早朝9時に病院入りしまして・・・

夕方の6時30分まで投獄しとりました(笑)

IMG_20130927_175137940.jpg

そうです、ケツカメ検査が終了です。

結果ですが、特大ポリープが②け見つかりまして、、、

内視鏡の時には切除をしてまらいましたが?

内、一つが悪性か良性か?判断ができなくて大きい病院に検査依頼になりました。

先生曰く、大丈夫だそうですが、一応年の為らしいです。

ま~ 内視鏡自体はあまり苦しくはないものの、それまでの下剤投与の苦しい事。

何度も、便を看護師さんに見てもらい、OKが出るめで・・・3㍑の液体を「おえ~」と言いながら飲みます。


そして、看護師さんのOKがでてから、いよいよ穴あきパンツに着替えて、

数名の看護師さんの見てる前で、、、エロ坊のデリケート部分を露わに~

チョー恥ずかしい思いきや?意外と平気なエロ坊であった。

しかし、検査だけなら早く終わるのだけれど、ポリープの除去手術には少し時間がかかり。

お腹が、変な感じ!

施術後は、 へ~のオンパレード

高音~低音のヘーが出まくりましたわ。

流石に看護師さん? それを聞いても 「良かったですね~」の一言です(笑)

この1週間はおとなしくしといて~下さいとの事ですわ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
そして、ブログの続きは?

グラさんの打ち上げパーティーの翌日は?


彼岸ですねぇ~

エロ坊ファミリーは、お墓参りにです。

IMG_20130922_100949850.jpg
IMG_20130922_101016377.jpg

P1180164.jpg

そして、すがすがし~気分でどこか走ろうかと??

P1180165.jpg

と、その前に孫にも彼氏ができたので御報告です(笑)

熱い抱擁をご覧あれ~


P1180166.jpg
もう、抱きついて離れませんよ・・・

じぃじぃ~ちょいとジェラシー


そして、時間はもうお昼過ぎやぞ!

あまり、遠い所は行かれんぞ!

P1180172.jpg

この日の、目的は?

タコメーターを、77.777kmを見たいツーでごわす。

どこでも、いいので、中国道から舞鶴自動車道~そして香住方面へ・・・

P1180168.jpg
P1180173.jpg
P1180174.jpg
P1180176.jpg
P1180179.jpg

めちゃんこ気持ち良いのである。


そして、ついに・・・・・。
P1180167.jpg
P1180169.jpg
P1180171.jpg

やりましたぁ~~

77.777kmじゃぁ~


そして、香住まで約2時間30分で到着!

P1180184.jpg
P1180187.jpg
P1180189.jpg
IMG_20130922_162538572.jpg

そして、まだ少し蟹の季節には早いけど。。。

茹でカニと刺身を食べるのである。

余った、蟹は母へ・・・・

IMG_20130922_180837237.jpg

そんな、気の向くままのツーリングもええもんじゃ~と言う事や
P1180192.jpg
P1180194.jpg
P1180190.jpg

沢山のハレ友と走るのも最高やけど、

俺みたいな職業は、皆と時間や日にちを合わすのはなかなか難しい事もある・・

でも、走りたいのに理由はいらねぇ~

ただ。。。走りたいのだ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



この記事へのコメント

ケツカメ!? - ブルース - 2013年09月27日 22:18:39

としちゃん、御無沙汰!いつもチェックしてるよ~(^_^)/


ん~そろそろ私もケツカメやらなあかんなぁ・・・と思う今日この頃ですが・・・(笑)

私もこの所ソロつーが多いわ~、やはり休みが合わなくてね・・・

先日、白バイも30,000kmジャストをゲットした~(^^♪

近いうちに平日の午後一緒に駆ろうやv-221

- ウルフ - 2013年09月28日 12:52:06

早く見つかって良かったですよね♪
辛い治療だと思いますが、少し休養が必要なのも事実ですよね(^^v
ゆっくり治して元気な笑顔をまた、みんなに見せて下さいね(^^v

- ウルフさんへ - 2013年09月28日 19:16:06

ありがとうございます。そろそろ、身体のオーバーホールもしないとですかね?又、元気に走りますので、よろしくお願いしますねv-8

- ブルースさんへ - 2013年09月28日 19:20:34

いつもありがとうござます。 そうですよ、ケツカメは大事ですよ(笑) やはり、年齢でいろいろと出てくる見たいですよ~。v-12

そうなんです、時間的に人と合わすのが難しい職業なので、ソロツーになりますが、けっこう楽しんでます。

でも、寂しくなる時も。。。また、時間が合えばよろしくですv-8

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
608位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
