ウルトラと中華とメタボ



9頭身美女

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

9月28日(土曜日)

本日は、我が可愛い孫達の運動会である。

IMG_20130928_121412698.jpg

快晴に恵まれ、少し厚いぐらいやった。

一番上の孫のあかりちゃん は、小学生最後の運動会である。

P1180282.jpg

毎年、見に来てるけど今回は、いろいろと思いれのある運動会やった。

下のりょうとは、

親の予想に反して、走り早かったので~ビックリ

P1180281.jpg

ちょいと、孫達の成長を感じて、うるっと??

IMG_20130928_122443604.jpg

そして、クライマックスは6年生全員の組体操
P1180301.jpg
P1180297.jpg
P1180283.jpg

エロ坊は、ももかを抱いての撮影で・・あまり撮れてましぇんが、

ちょいと、親のはるな(エロ坊の長女) を見ると??

泣いてるでは内科医なぁ~


P1180294.jpg

娘も、親になったなぁ~とここでも?うるっと、、、

なかなか、感動もんの運動会で、バンザイ~と言うお話です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

それでは、ブログの続きですが、

77.777kmの翌日には、

我が、チームとしぼう の リーダーである?

小判鮫くん がお仕事がお休み~ともなれば?

必ず~来ます。

P1180195.jpg

どこへ?行きましょう?

久しぶりに、ブリリアントに行きましょう
P1180196.jpg
P1180201.jpg
P1180209.jpg
P1180213.jpg

ランチタイム過ぎてますけど、大丈夫かな~?

IMG_20130924_141751791.jpg


ブリボス、えみちゃん、そしてわたけんさん
P1180211.jpg
P1180212.jpg

快く、ランチOKいただきました~。
IMG_20130924_143537650.jpg
IMG_20130924_143533137.jpg

わたけんさん、仕事してるふりがお上手でした(笑)

IMG_20130924_142620599.jpg

豚生姜焼定食をいただき・・・満足でした。

食べ終わる頃?

なんと、もんもん
IMG_20130924_152359179.jpg

エロ坊のつぶやきを見て、仕事に行く前に寄ってくれたのである。

もんもんも、1児のパパさんである、仕事がんばってや~

近いうちに、りのちゃん見せてチョ

そして、この日エロ坊一番気になる~ ギャルが目の前をチラチラ?

ハッキリ言って、他の事はどうでもええわ~って感じでした(笑)

IMG_20130924_141818379.jpg

きゃわい~~ん

すたっふぅ~~のめぐちゃん

って、言うか?足なげ~~

すみません! 見るのは犯罪ではありませんので、舐めまわすように見てました

そんな、ウキウキの時間も次の予定がありますけん~失礼します。

P1180214.jpg

そして、最後に 9等身
P1180215.jpg
P1180216.jpg

そして、我が家へ帰るのである~
P1180217.jpg
P1180220.jpg
P1180221.jpg

本当に、バイカーには最高の季節到来ですが、

皆さん、くれぐれも事故のないよう安全運転でよろしこ


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村









この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1437位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
650位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
