ウルトラと中華とメタボ



嫁ぎ先へナイトツー&シマアジ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

9月29日

それは、各地でミーティングで盛り上がるその頃。


エロ坊は、ポーリープ除去したところなので、大事をとり?

おとなしく??明日の孫の誕生日プレゼントを探しに行っていたのである。

快晴で、今日走ると最高だろうと思いながら、まずは洗車です。

996879_636055289747839_901569688_n.jpg

洗車は、孫のお仕事ですが、車体の下半身のみとなります(笑)

そして、一家は~伊丹イオンへ行きます。

P1180324.jpg

まずは?ランチをして・・・
P1180305.jpg
IMG_20130929_143722338.jpg

そして、本題の プレゼントを・・・

P1180333.jpg
P1180348.jpg
P1180336.jpg
P1180319.jpg

そして、帰りには、やたら背の高い ジャックスパロウを見て・・・
P1180328.jpg
帰ったのである。。。

そして、孫達はお昼寝タイム・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

さて、ブログの続きである。

小判鮫くんとブリリアントランチツーリングを終えて。。。

この日の、予定は 義理の息子の愛車TWちゃんの嫁ぎ先が決まったので、

嫁ぎ先まで、義理の息子君は 最初で最後のツーリングをしたのである。

P1180222 - コピー

お~~とその前に、 ブルさんがこの日、釣りに行った 釣果報告に来たぞ!

P1180223.jpg

P1180238.jpg

見事なシマアジを3尾いただきました~~

俺達が帰るまで、パチンコでもして待っておくれやす~(笑)
P1180222 - コピー
P1180224.jpg
P1180228.jpg

そうです。

嫁ぎ先は?甘えん坊あんくん邸でした~~
P1180230.jpg
P1180231.jpg
P1180232.jpg

ちょいと~お邪魔しま~す。

しんちゃん、りゅうちゃんも起きて接待してくれましたよ~

IMG_20130924_201450950.jpg

帰りには、倉庫見学をして店に戻ろうか??っと

エロ坊ウルトラくんのリヤタイヤのエアーが少ないのに~あんくんが気がついてくれました。

流石です、、、、。

P1180233.jpg

何から~何までありがとうございます。

それでは、ブル親父の待つ店まで・・・・。

P1180234.jpg

帰ると、パチンコ帰りの~ブル親父&あゆままが待っててくれました。

パチンコの勝敗は?? どうでしたか?

と、そんな話題から、やはり 気になるは九州行きの日程である。

現在、エロ坊の言える事は、ポリープを二つ除去したのだけれど、その内一つが

良性か悪性かの検査があるらしくて、とある病院で調べているらしいのである。

その結果次第で・・・・左右される。

ま~医者曰く、大丈夫だろうとの事なので安心はしているのだが

その件で、ブル親父、そして九州のハレ友にはご迷惑をかけて、申し訳なく思うのであ~る。

しばし、日程、行くの?行かない?ご報告はお待ち下さいませ。

P1180235.jpg

そんな、予定を考えるのも楽しい時間で。。。

あっと言う間に、翌日ですがな~~。

それでは、いただいた、シマアジを感謝の気持ちで 卸させていただきま~~す。

P1180239.jpg
P1180240.jpg

もう、深夜なので 翌日に食べれるように~~
P1180241.jpg
P1180242.jpg
IMG_20130925_01142543.jpg


ブルさ~~ん 今度何釣るのでっか?

お待ち申しております(笑)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村












この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1374位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
630位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
