ウルトラと中華とメタボ



熱い~水曜日達・・・絆 ウェンツー

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

もう9月も終わり??

なんでこんなに暑いんや~

暑い?熱い?で今、頭に浮かぶのは?

そうです、絆 ウェンツー

どないやねん~って感じで、今、何かと話題の「ウェンツー」

その、絆達が、、、来たぞ!

IMG_20130925_190615421.jpg

リーダージャックさん 謎の美人ライダー 不二子さん 独身貴族かっきぃ~さん

ハンバーガーマン コマッキーさん 赤いちゃんちゃんこ たけまろさん 

ウルトラメタボ兄弟 KENさん そして、蟹チャーハン ぶん太郎さん

 ようこそ~。

ツーリングの帰りんこの反省会だそうですが、エロ坊が思うに 反省するのは?携帯落としたぶん太郎さんだけですぞ(笑)

でもでも、これだけ有名ブロガーが集まる チームも珍しいんとちゃいますかな?

このまま、ハーレーブログ会を盛り上げてちょうだいなぁ~
P1180244.jpg
P1180247.jpg
c0299614_22281712.jpg
c0299614_22223760.jpg

正直申します。エロ坊のエロトークうけてたのは?ぶん太郎さんだけでした(笑)

この、下品なエロ坊は、ウェンツーの皆さんを汚す恐れがあります。。。お許しを~

でもでも、何か エロ坊の事を物珍しそうな目線で・・・おおきにです

完璧に・・引いていた 不二子さんでしたが、エロ坊めげませんでした(笑)

P1180251.jpg

不二子さんを 撮影するのは勇気がいりまして~手を撮らせていただきました・・ハイ

その手を、ちょいとエロ~い目線の たけまろさん??

とにかく、エロ坊のくだらん話を聞いていただき感謝です。

P1180256.jpg

そして、ブロガー達の集まりは、写真撮影運動会のように解散であるぞ。

流石です。。。カメラも俺の 年代物のカメラとは大違いですがな~

殆どが、一眼レフやんかえ~~。

エロ坊もそろそろ考えんとあかんかな~と思った一日ですわ

最後には、メタボ同盟を結んだ、ぶん太郎さんに嫁を取られてしまいましたがな

c0299614_2236266.jpg
P1180255.jpg

ウェンツーの皆さん~ま~この日で エロ病の免疫を注入しといたので、今度は受け入れてね?

それでは、「夜の街に爆走~ウェンツー」をどうぞ

[広告] VPS


いろいろと、失礼こきました
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村












この記事へのコメント

- じゃっく - 2013年10月01日 00:26:49

先日はありがとうございました~美味しく頂け感謝しております(^^♪

しかも動画のBGMがモトリークルーのガールズガールズ・・・とは感激でした♪

またご馳走に上がります宜しくお願いします。



- じゃっくさんへ - 2013年10月01日 19:03:05

こちらこそありがとうございます。なかなか走れる機会はありませんが、これを機に末長いお付き合いよろしくです。

BGMは 俺の大好きなサウンドでして、初めの エンジンを吹かす音がわくわくたまりませんです。

喜んでいただいて光栄です~v-10

- 不二子 - 2013年10月02日 23:41:43

過日は大変美味しいお料理、ご馳走さまでした。
私もモトリークルーの選曲に感激しております♪
素敵な動画有難うございます(^_^)

- 不二子さ~~んへ - 2013年10月03日 19:54:41

こちらこそです。とてもお会いしたかった事が実現して嬉しかったですv-8

ちょいと、下品ではありますが、嬉しいとテンションが上がるんです(笑)

できれば、これに懲りずまたお越しいただければ、幸せ満開です~v-8

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
532位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
