ウルトラと中華とメタボ



めんてなんす・・(*^_^*)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

物欲の秋

最近、ヘッドランプが調子が悪い!

走行中によく消える現象がある、これから、日が短くなるとちょいと危険である。

やはり、ノーマルに戻すべきか?

そんな事を考えながら・・・・

先日は、天気もええし先日の日本海単独ツーから洗車をしてないので。

さら~と洗うべし
P1180365.jpg

そして、今一番欲しいのは?

えあくり

スクリーミンイーグルのエアクリである。

しかしながら、この間からハンドルにタイヤ交換と出費もハンパねぇ~ので。

敏坊と書いて ビンボーとも呼ぶし(笑)

我慢我慢である!

とにかく、フィルターのお掃除をしてもう少しがんばるべ!

P1180366.jpg
P1180368.jpg
P1180369.jpg

そして、磨く事。。。1時間ぐらいかな??

P1180370.jpg

そんな、休憩時間であるが。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

翌日も、天気がええので?

ヘッドライトの不具合を相談しに~~

伊丹プラザへ・・・

P1180372.jpg
P1180373.jpg
P1180374.jpg

あれ? 今日は 香西さんいてないよ!

初めてです(笑) 香西さんがいないなんて・・・


お出迎えは?

チサちゃんです(口癖は痩せるだそうで・・・)
P1180375.jpg

そして、仕事があるの早々に、工場長と相談の結果!

一度、ノーマルに戻しますです。

その内、合法なLEDがでるそうなので??待ちます!


では、翌日に伺いますぞ!

P1180376.jpg


そして、母に頼まれた テレビを買いに・・・ヨドバシへ・・・

何故?

最近はまってる、韓国ドラマを店で見たいらしくて(笑)

毎朝、韓国ドラマを見ないと仕事が手につかんらしいわ

で! 暇な孫を連れて!!

P1180377.jpg
P1180378.jpg

今日も、運転は ももかちゃん

P1180380.jpg

そして、壁掛けの22インチの液晶を購入~

P1180382.jpg

早速、母の喜ぶ顔を見に行くべ~

P1180385.jpg
P1180386.jpg

後は?家主さんに取り付けてもらってくださいよ~おかあちゃん

では、俺は飯ちょーだい

P1180387.jpg
P1180389.jpg
P1180388.jpg


おかんよ~ これで来月の誕生日プレゼントとしてくれよな~


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





















この記事へのコメント

- ブル - 2013年10月03日 21:44:57

PMのエアクリなら一個あるでぇ♪
やろうっなぁ♪やめよっかなぁ♬
チキンライスと物々交換したろかぁ(爆)

- 坊さん - 2013年10月04日 11:17:44

昨日は夜勤の日でしたのでプラザ伊丹に行けませんでした。

何せお上の目が厳しく『働かざるもの喰うべからず』を言い渡されています。
それにしても安月給の身は辛いです。今は、お上の方が高給取りなもので、尚更肩身が狭いです。
我家では女房を「ボス」と呼ばされています。

- ブル親父へ - 2013年10月05日 00:50:03

今日は、ほんまにおおきにです。明日が天気よければ装着しにいきま~す。

今度から、オムライスに金粉入れときますわ(笑)

大事に使わせていただきますねv-8

- 坊さんへ - 2013年10月05日 00:52:53

あれ?職業は坊さんですか(笑)

坊さんには夜勤があるんですね・・・

いえいえ「遊ばざる者、仕事するべからず」って言ってやってくださいませ。

また、お会いできるのを楽しみにしてますよ・・v-8

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
583位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
