ウルトラと中華とメタボ



PMは午後ではなくて?エアクリですよ~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

はい!本日も晴天なりですが、

先日から、気になるヘッドライトの不具合を治すべく

二日連続の、伊丹プラザである。
IMG_20131004_163651424.jpg


P1180396.jpg

とにかく、最初のヘッドに戻す事に。。。

今度の、九州行きから帰ったら考えるとするかな?

そして、今日はハレ友とも再会でけたんですわ。

まずは? リョンドンママさんと江本さん
P1180395.jpg

ますます、エロ坊の写真のヘタクソな事で申し訳ないです。

今日は、自ら車検をしてきた帰りだそうで・・・

へ~~ ゴイス~ エロ坊には考えられませんわ・・

究極のめんどくさガリちゃんなので。

すべて、ディーラーまかせくんです

そして、交換作業が終わるまで雑談です。

P1180397.jpg

小林さ~~ん 取り立てにきたのですか?

と、思わせる風貌と車ですがな!(笑)

P1180398.jpg

そして、チームジェイソンさんともお逢いしたんですが・・撮れてません~

申し訳ないですよ~~。

それでは、リョンドンママも 夜のお勤めがありますんで、、、

お見送りしま~す。

P1180399.jpg
P1180400.jpg

又~お会いしましょう~

そして、我がウルトラちゃんの ヘッドライト交換終了です。

一部、新しい部品と交換したんですが?
何を交換?聞いたのですが、忘れました。。おおきにです小林工場長~

そして、エロ坊の悪友 ブル親父から~入電

「今から行くぞ~~オムライスよろしく~」

ん? オムライス?

ま!えっか


そして、店に戻ると・・・

IMG_20131004_193938934.jpg

今日は、あゆまままでが・・・ オムライスやん

ま!えっか

ブル親父? 昨日のエロ坊ブログの中で、エアクリの話をしたら!
IMG_4654.jpg



なんと! 以前にロッカーに装着していた PMのエアクリいただいたのであるぞ

この間は、純正ナビもいただいたとこですよ~

なんと、お礼をすればいいんでしょうか?

嬉しい~~~

こんな、高価な物を?こんなエロ親父に?

これは、オムライス1年分でよろしいでしょうか(笑)

P1180405.jpg

もう、あゆままの いつもパックしている顔がエアクリに見えてきたぞ!

そして、間もなく!

酒飲みま~くんがファミリーで来てくれたのである。

しっかり、ハレ友との挨拶も!

P1180407.jpg
P1180402.jpg

お~~い! ま~くんママ??
やはり、俺の母と同じ年頃は、写真を撮られると 魂が抜けるらしい(笑)

この日は、いろいろとあってのお疲れお食事会だそうで・・・

ま~くんお疲れやね!

そして、我がファンファンOB しんじろうくんが・・・・

チョー可愛い彼女ができたので~お披露目会です。
P1180401.jpg

一緒に、九州~角島~広島ツーリングで共にした ブルさんとも記念撮影!

P1180404.jpg
しんじろうくん?大事にし~~や

そして、あゆままもお肌のお手入れがあるそうなので?

お帰りの前に・・・・

新大阪の松田聖子ちゃんも交えての記念撮影~
P1180408.jpg

どうね~~ 聖子ちゃんにあゆやで~ ええやろう?(笑)

さて、明日の天気次第で、エロ坊は何をするかなっと

もうすぐ、80.000kmなのだが、今までバッテリーを交換してなくて、

そろそろ、エンジンのかかりも悪くなっとるので、九州へ行く前に

バッテリーの交換をするべかな?

と?書いたら誰かバッテリーくれるかな(笑)

ではでは、ブル親父に感謝しながら寝るとするかな?

手のしわとしわを合わせて~幸せ~ チュ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村












この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1301位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
586位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
