ウルトラと中華とメタボ



ジャイロに跨る?小さい~ぁ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

本日の天気予報は、雨やったんちゃうのん?

しかし、雨は降らずやん

ええのか?悪いのか? 雨の予報で予定してたツーもキャンセルした人も多いはず。

エロ坊も思わぬ天気で、そう言えば昨日にいただいたPMエアクリもあるし!

気になる、バッテリー交換もあるので?

3日連続の、伊丹プラザですわ。

と?予約無しで行ったので、1時間後に来てちょうだい~との事でして・・・

それでは、近所の バイク7へ行く事に・・・。

何も用事がない事もないので?

実は、お仕事用に荷物運び用3輪バイクを探しに行ったのである。

すると???

どこかで???

お会いしたお顔を発見!

P1180410.jpg

お~~ 虎亀さんでお会いした りっくんとぁんちゃん
見つかっちゃいました~(笑)

そして、エロ坊購入予定の ジャイロに跨っていただきました
P1180413.jpg
P1180411.jpg

ご夫婦で、何しに来たのん?

どうやら、ハーレーのオーナーになるらしいぞ!

そして、夫婦で何をするか?もめてはりましたわ。。。

もう、ジャイロにしとき~~

と、言ってやりましたわ!
P1180414.jpg

そして、お二人にお別れを・・・

あ!!聞くのんわすれましたわ~

「なんで ぁんちゃん ぁって小さいぁって書くのかな?」

そsんな事を、後悔しながら1時間程度がたち・・

伊丹プラザへ戻る事に。。

IMG_20131004_163651424.jpg
P1180415.jpg

オムライスブル親父とあゆまま
が・・・
P1180416.jpg
P1180421.jpg

今度の九州行きの準備? 火山灰対策でゴーグルサングラスを買いにきたらしいぞ!

昨夜の、延長でお話もあるので~ エロ坊の作業の間に

飯でも行きますか??

っと、隣の王将でランチをする事にしたのである。

その模様は、後日になりますぞ~

ちょいと、仕事が入りまして、、、中途半端ですみましぇんです。

IMG_20131005_131950469.jpg


本人が言ってましたが・・・「紅の豚」だそうです(笑)

決して、僕が言ったのではありません。。。」悪しからず

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

- ぁん。 - 2013年10月06日 08:10:27

覚えててくださってありがとうございました♪嬉しかったです(*´∇`*)
残念ながらハーレーのオーナーになるのは先伸ばしになりました(;゜∇゜)
もっとハーレーが似合うええ女とええ男になってからにします(^q^)

- 小さい・・ぁんちゃんへ - 2013年10月07日 23:08:20

そうですか?あの ハーレーはあきませんでしたか?

まだまだ お若いから チャンスはいっぱいありますよv-8

!!!あ~~ エロ坊の社会の窓が開いてたそうで・・・いつもです(笑)

暑いので、ついつい(笑)v-10

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
685位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
