ウルトラと中華とメタボ



「紅の豚」と「ももんがちゃん」

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

前回の続きですが、

そう言えば、似てるかも?

「紅の豚」?

言うなら、

「紅のブル」

くれない
P1180422.jpg

失礼こきました(笑)

先日は、午後のエアクリもいただき~そして王将を御馳走になりましたので~

なんと、失礼なエロ坊をお許しくださいませ。

IMG_20131005_133121404.jpg

昼食も終わり・・・

エロ坊のウルトラくんの作業も終了・・・

P1180417.jpg
P1180418.jpg

今度の九州珍道中は楽しみにしてまっせ

P1180421.jpg

そして、エロ坊は ジャイコちゃんがブリリアントに行く~とのラインを見たので?

どうやら、お昼にファンファンに食べに来てくれてたみたいですわ・・・ゴメリンコ

では、ちょいと挨拶に・・・ブリリアントへ~

到着すると?

なんと! ジャイコちゃんは予定変更で・・・

虎亀さんへ・・・行ったそうな(笑)

では、お茶して帰りますぞ。

P1180429.jpg

わたけんさん

P1180427.jpg

9等身ちゃん(めぐちゃん)

P1180425.jpg

お初です。

美人ライダー ようこちゃん&ブリボスの足

しばらくすると??

我ら、甘えん坊の副総理 いちおくん登場やん
P1180426.jpg

その、ヘアーにすると、息子そっくりですやん!

いや!息子が似たのですが

そして、小柄な美人ライダーのようこちゃん と、すみなせんお名前聞くのを忘れてしまいました。

どうやら、女性がいれば、他は目に入らんみたいやぞ。

P1180430.jpg
P1180431.jpg

ようこちゃん・・・免許取り立てで、なんとエボですがな!

お帰りには、皆さんでお見送りどす。

くれぐれもお気をつけて・・・

P1180432.jpg
P1180433.jpg

そして、エロ坊も夜のお勤めがありますので。。。

失礼しま~~す。

そして、店に戻ると。

愛人yukaちゃんとマボさんが、小松基地航空祭りの帰りだそうで。。。

1382064_638794619473906_1544959747_n.jpg

そして、ついに~俺が愛人をかまってやれないからか?

爬虫類のドラゴンだけではおさまらず、なんと、ネズミ?いや~違うぞ。

「ももんが」 を連れてきよったぁ~
P1180446.jpg
P1180435.jpg

しかし、この子は何を考えて生きてますんや(笑)

でも?可愛いんヨネ

P1180438.jpg
P1180445.jpg

エロ坊も、お客さんがいなくなってから遊ばせていただきました~~

「ももんがちゃん」 いくらするん??

って聞いたけど~

ビックリするぐらいに高いやんか・・犬買うより高いぜよ

でも、小さいから踏まんといてちょ~よ。yukaちゃん

マボさんも、長距離運転お疲れさんです。

P1180447.jpg

そして、ももんがちゃんもお眠タイムなのかな?

そして、愛人yukaちゃんは、翌日は早朝から日本海まで ボンドツーリングがあるので!

お開きとしますかな?
P1180449.jpg
P1180450.jpg

どうやら、yukaちゃんは当分、結婚でけませんわ・・・(笑)


誰か~もらってやってくださ~~い
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
















この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1486位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
686位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
