ウルトラと中華とメタボ



私はヨロチクビが、大好きです(*^_^*)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ここんとこ?どないしたん?って言うぐらいの天気じゃおませんか?

走らんと損した気分になりすがなぁ~。

でもでも、夕方からは仕事でおます。

そんなに、遠い所へは?いけましぇん

それでは、困った時の 癒しの空間カフェ 虎亀さん でも行くとするかな?

またまた、ドラスタようこちゃん をお誘いして・・・・

彼女は、近いうちに 大型免許をとりにいくらしいぞよ~。

P1180454.jpg

もう、目をつぶっても走れるロード。。。

P1180452.jpg
P1180451.jpg

そして、前から気になっていた お蕎麦屋さんへ、、勇気を振り絞り~入門ですわ。

虎亀さんからは、すぐ近く。

そば処 菖蒲庵

P1180457.jpg
P1180455.jpg

流石に、お昼時なので、お客さんはいっぱいやったけど・・・

噂では、聞いてたけど・・

ちょいと、お値段は高めかな?

でも、その分期待もできるんちゃう??

P1180458.jpg
P1180456.jpg
P1180459.jpg

ちょいと、注文の多い店とは思いましたけど(笑)

ざる蕎麦ととんむす?

を注文!

ちょいと、忙しい時間なので おそばでも時間はかなりかかり・・・

お隣の、お客さんはあまりもの 遅さに笑ってはりました。

P1180460.jpg
P1180461.jpg

そうですねぇ~ 期待しすぎたせいかも?

ざるそばは、普通でした。

とんむすは? 肉巻きおむすびとよく似た感じで 大変おいしくいただいたぞ!

ここでも、やはりエロ坊は勉強せんとあかんと思い。必死でお客の気持ちを考えながら

食べたのである。

なにを、満足とするのか?

食べもん屋は、いっぱいあるけど、なぜお客さんがお金をはらいそして又、くるのか?

常に、肌で感じながら食べんとあかんのやろうと思う。

ただ、これも その人それぞれの味覚や価値観が違うから、

そべてを、満足とはいかんやろう!

俺は俺なり?しか無理なのである・・・と思う。

そして、少し上に上がり~~

虎亀。。。到着

P1180466.jpg

流石に、ライダーズカフェでおます。

この日も、常に満席じゃ~おませんか。。

エロ坊は嬉しゅうございます。

P1180464.jpg

まずは、ボンバーさんを盗撮に成功し、

P1180462.jpg

可愛い~~こちゃん

P1180463.jpg

そうなんです、 ちーむヨロチクビの早朝?いや総長の娘さんでしたぁ~

そして、ヨロチクビBMライダーのおかん??ってお呼びしていいんでしょうか?

またまた、エロ坊が暴走しておりまして、失礼しました(笑)

P1180465.jpg

総長とは、3回目の再会です。

まさかの、50歳(一応許可されております)


わたくし、エロ坊は 先日の YAMATOミートにて、 総長と熱い抱擁をかわしてから・・・

かなり、大ファンになりました・・・マジで可愛いくて明るくて、、、言う事なしです

エロ坊もヨロチクビに入りたい~~

女性限定なので残念!!

対抗して、エロチクビでも結成するかな?

IMG_20131006_141817874.jpg
IMG_20131006_145119544.jpg

さて~ お仕事に戻ります~~と ご近所ツーリング終了
P1180471.jpg


そうです。

エロ坊は、ヨロチクビが大好きです。。。と言いたかった記事でした


小さい・・・ぁんちゃん 今回はチャックは閉めてますので
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村












この記事へのコメント

- カメ - 2013年10月08日 09:34:29

いつもありがとうございます!
是非、うちの最高顧問になって下さいませ♪

- 東大阪ノム - 2013年10月08日 19:43:26

はじめまして、こんばんは。

僕もエロチクビで、よろしくお願いいたします(笑)

- yukarin(総長でございます) - 2013年10月08日 21:40:28

こんばんは!(^^)!
土曜日は短い時間でしたがご一緒できて楽しかったです!
ご馳走にまでなってしまって、本当にありがとう御座いましたm(__)m

是非、ヨロチクビの最高顧問でよろしくお願いします(笑)


- 小さい…ぁ - 2013年10月09日 00:02:57

とし坊さんとも総長ともニアミスでしたー(ToT)残念。
チャックは暑いから開けてたんですね!!なるほどなるほど…超変態ですね(爆笑)
ヨロチクビメンバーになるには自分のチクビーの色と長さを申告しなければならない掟です(笑)

- ヨロチクビ~カメちゃんへ - 2013年10月09日 11:54:18

いつも、不仕付けな感じ?失礼してます。。 最高顧問だなんて恐縮です、洗濯係でいいですので、おそばにいさせてくださいませ(笑)

- 東大阪ノム さんへ - 2013年10月09日 11:55:43

コメントありがとうございます。是非「エロチクビ」結成の節は、よろしくです(笑)

- ヨロチクビ総長さま~へ - 2013年10月09日 11:58:43

いつも、失礼をお許しください。v-12 こんな変な変態親父ですが、是非ヨロチクビ様の、おそばでお世話をさせてくださいませ(笑)
また、お会いできれば嬉しいです。 お互い半世紀を生き抜いた者同士がんばりましょうv-8

- 小さい・・・ぁんちゃんへ - 2013年10月09日 12:01:48

そうです!!超変態ですが、実は口ほどでもないやつですよ(笑)
はい?自分のチクビの色は、、、少しだけ茶色です。夏はピンクで冬は 黒に近くになります。。

サイズは、未だに計ってませんのでしばらくお待ちくださいv-16

- はるちん - 2013年10月09日 12:04:48

忙しい中でも仲間に会いにいったりバイク乗って楽しんでますね!
仲間を大切幅広いお付き合いするとし坊さんに私もみならわなくっちゃね!
お仕事頑張ってくださいね~!(^^)!

- はるちゃんへ - 2013年10月09日 12:13:07

はるちゃんこそ、いつも明るく元気に仲間を大切にしてますやんか?これからも半世紀人間同士、がんばりましょうねv-16

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
609位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
