ウルトラと中華とメタボ



トライク??&哲也とテルテル(*^_^*)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

秋なのか?夏の終わりなのか?

しかし、はっきりせんような毎日が続いてるけど。

俺は、未だに寝る時は、クーラーギンギラギンにつけて寝てる。

でも、最近は朝起きると、身体が氷のように冷たくなっとります(笑)


そして、ついにエロ坊は 原動機付きトライクを契約したぞ~からの話。

P1180481.jpg

この、ガソリン高騰により、お仕事での移動と仕入れはこのトライクジャイロが一番なのだわ。

しかし、契約してから3週間後の納車になるらしくて・・・

まるで、人気車種のハーレーみたいやんか?

納車の日にちは 決まり次第報告させていただきます

皆さん、その時は来てくださいね(笑)

クラッカー及び、はでな納車式にしたいのでぇ・・・(爆)

その後の、納車ツーリングは??

高速は乗れませんので、下道で時速30kmで 和歌山まで行くかな??嘘です。

やはり、近所の業務スーパーまでのツーリングとさせていただきますので、、、

ふるって参加よろしく~~

と、そんな昨日のお昼には、 破れたジーンズボーイのマーカスさんより前日に連絡をいただき・・・・

現れたのは?

なんと、愛知の てつやさん

と。。。 ケンジさん
が来てくれましたんよ~~

P1180475.jpg

ほんまに、遠いところ~おおきにです。

エロ坊は嬉しゅうございました。

でもでも、なんせ、お昼のラッシュなので、あまりお相手でけんで申し訳ないです

今度は、俺と遊んでくださいませ・・

いつもの、「福」の下での記念撮影も 他のお客さんで撮れないのも心残りですが・・・

こりゃ~遠い所から来てくれたんでぇ~お見送りはせんと・・。

P1180476.jpg
P1180477.jpg

この後は?

後ほど聞いた話によると、和歌山のヒデキさんところ・・そして、ぶん太郎さんところへ・・

ブロク旅をしたらしいですなぁ~

なんと、お泊りもして?

小町さんから虎亀さんまでも~~

お疲れさまです(笑)

P1180479.jpg

そして、無事の帰宅報告!

やはり、ハーレーは距離感麻痺症状の病でもあるのかな??



さて、俺も愛知や福井県へ遊びに行くぞ~~そん時はよろしくやでぇ~
[広告] VPS


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村













この記事へのコメント

- むらパパ - 2013年10月09日 07:11:23

>原動機付きトライクを契約したぞ~からの話。

原付1種(50CC)は片道1車線でも右折レーンがあれば2車線になるので,2段階右折となります。

普段大型二輪に乗っていると,習慣でついつい忘れがちになります。

ご注意あれ(w

- tetsu - 2013年10月09日 11:09:32

お疲れ様で〜す(^_^;)

先日はありがとうございました〜♪( ´θ`)ノ

又伺いますので宜しくお願いしま〜す(=゚ω゚)ノ

- むらパパさんへ - 2013年10月09日 12:05:08

すなんですよね・・・エロ坊の母も、何度か二段階右折でつかまってますので、気をつけます。

しかしながら、使う場所は店と市場だけの往復なので、大丈夫と思います(笑)

ガソリン高騰で、いつも車での仕入れだったので、これで多少節約できるかと??

- tetsuさんへ - 2013年10月09日 12:06:53

ほんとうに、二日間お疲れ様です。 僕エロ坊も愛知へ旅にでかける時は、遊んでくださいませv-8

- もんもん - 2013年10月09日 12:28:14

いっその事、ミニカー登録したらどうすか?
リアのホイール変えてホイールベース延ばすだけで出来ますよ♪

ミニカー登録したら二段階右折しなくていいし、制限速度も50キロになるし、クソ暑い真夏にヘルメットも被らなくてよくなりますよ( ´艸`)
※注 安全の為にヘルメットはかぶりましょう(笑)

- もんもんもん。。。。へ - 2013年10月10日 21:33:47

しか~~~し、おかんが?? 原付きしか免許ないんですわ・・・一応、おかんも乗りますねんやわ~v-12

- けんじ - 2013年10月11日 23:54:24

先日はお邪魔しました~
又ゆっくりお邪魔します!
ヨロシクです!!

- けんじさんへ - 2013年10月12日 00:21:55

こちらこそ~遠いところお疲れ様です。 ほんまにゆっくり遊びにきてくださいませ。

甘えん坊忘年会でお待ちしておりますv-8

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
645位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
315位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
