ウルトラと中華とメタボ



歳をとると・・・いろいろと漏れます((+_+))

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

昨日は、ちょいと忙しい日やったなぁ~

何曜日?火曜日やでぇ・・・

地球温暖化でお客さんが来る、曜日もくるってきてるんか?

でもでも、喜ばしい事でおます。。。

IMG_20131008_202705615.jpg

そして、当店大人気メニューの「牡蠣の葱生姜土鍋焼き」

ちょいと、昨日は大量制作やったぞ。

P1180483.jpg
P1180484.jpg
P1180485.jpg

これでもか~って感じで葱と生姜を使うのである。

P1180489.jpg
P1180490.jpg
P1180491.jpg

そんな、とんでもなく忙しい時に、、、ヤツは現れたぞ

ご存知、小判鮫くんや!

P1180492.jpg

昨日は、仕事はお休みで、奈良のカフェに行く途中で、愛馬がトラブルってらしくて。

途中にある、アトミックに入院したらしぞ

どこやらの、配線が熱で燃えて、煙をまきちらしてらしいのである。

でも、アトミックさんの近くでよかったねぇ~。

と、エロ坊は昨日はあまりお相手でけんで、すんますん。。

でも、彼は、いつもおとなしくエロ坊の タブレットで遊んでおろましたとさ(笑)
P1180496.jpg

台車のアトミック号でお帰りですわ・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そして、本日は 悪友ブル親父からいただいた PM午後のエアクリに交換したので、

アトミックさんに 年末調整?・燃調?をしてもらいに行く事に。。。

と、その前に 母の店で腹ごしらえじゃ~

IMG_20131009_15105145.jpg
IMG_20131009_151549540.jpg
IMG_20131009_151543315.jpg

そして、アトミックまでれっつらごー


P1180497 - コピー
P1180501.jpg
P1180503.jpg
P1180504.jpg

ちょいと、雨が降った後なのか?

天気のわりに蒸し暑くて、気持ちええ~とこまではいかんかったけど。

で! 到着するも! 留守でした・・・

P1180506.jpg
P1180507.jpg

ま~ 5時のお約束だったんで、エロ坊が早く着きすぎたのである。

しばらくすると、 モジャシタさん が帰ってきて・・・

早速、年末調整を・・・

P1180508.jpg
P1180510.jpg

お~ チームとしぼうの小判鮫くん号 も 治療中であるなもし
P1180511.jpg

そして、ショッキングな事が起きたのである。

なんと、またもや オイル漏れを発見してしまったのである。
P1180509.jpg

モジャシタさんに 調べてもらうと?

プライマリー周りからのオイル漏れだそうで、、、

ディラーに連絡をすると、なにやら専門用語を言われたがチンプンカンプン

とにかく、重症らしい。

よって、後日ディーラーにて入院決定ですわ・・・

やはり、ハーレー様も、歳を重ねると、人間様と同じでいろんなところが締まり悪くなるんか?

ハーレーも内服薬でもあればええのに??なんて思う今日この頃

それより、九州行きまでにはなんとか治療をして完治ささなあかんぞ!!

それにもう、この間からかなりの出費にゃのだわ~・・

どこかで、アルバイト募集してませんか?(笑)

一応、履歴書用の写真を載せておきますので~よろしく
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


















この記事へのコメント

- むらママ - 2013年10月10日 00:11:37

とし坊さんのそこここの漏れはトシのせいかもやけど、

ハーレーの漏れはこき使うからでね?w

- まーくん - 2013年10月10日 08:10:53

最後の履歴書写真、もっと引いたら番号持ってたりしてっ!(><)
九州行き、気をつけてなぁ~!(^^)/              ワイルド・ボアは来月に九州行きますっ!

- ブル - 2013年10月10日 11:28:00

最後の写真では仕事もらえへんで~!

オイル漏れはいかんですなぁ!早い事治さんと九州が・・・!?

まっぁ!ダメなら俺一人でも行きますがね(笑)

また近々お店に暴れに行きますね!ヨロシコ!

- むらママさんへ - 2013年10月10日 21:36:12

ママ~の おっしゃるとおりでございます。皆に言われました・・・。 年内なんとかがんばって乗れば、 オーバーホールします~。

としぼうの 尿漏れは、最近は良くなってます(笑)v-8

- 酒飲みま~くんへ - 2013年10月10日 21:38:40

おい!! 犯罪者に見えるかな? 毛は短いだけでまだあるよ~(笑)

え?来月九州?? 行きたいけど。。。 最近出費が多いので、九州のお土産で我慢しとくは~よろしくv-10

- ブル親父へ - 2013年10月10日 21:44:16

あの写真は、あかんかな? どう見ても好青年やろ?

ってか?今日はおおきにです。九州は心から楽しみま~すのでヨロピクv-8

- いちお - 2013年10月11日 11:42:24

アルバイト募集してますよ~
いちおのお相手ww
自給1円ですが(^。^)y-.。o○

- いちおちゃんへ - 2013年10月12日 00:20:27

自給?時給・・1円ですか。 よく嫁と相談して決めます(笑)

いちおくんお相手なら、ただでええよ~v-8

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
597位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
