ウルトラと中華とメタボ



おにゅ~な 半ヘルだぞ!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

本日は、エロ坊にとってもっとも忙しい日なのである。

10日は、支払いの日でもあり、昨夜から準備におわれるのである

そして、税務署に消費税を納めに。。。。

来年の4月から8%の消費税になるとどうなんねや?

恐ろしくて、、考えんとこう~~と。

IMG_20131010_095929432.jpg

そして、お昼には??

ソウルダイニング 良洞(リョンドン)のエモトさんが、お仕事サボッタリングしてたの?



お仕事の仲間さんと食べにきてくれたぞよ!

ちゃんと、仕事着ですやん?

P1180514.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

と、お昼の仕事も落ち着いたところで

昨日の、気になる 愛馬の尿漏れを見てもらいに!!!!!

最近は、頻繁に行ってる~伊丹プラザへ・・
P1180522.jpg

いつも頼りにしてます。

小林工場長~

そして、もし愛馬が入院になれば帰りに困るやろうと・・

なんと、悪友ブル親父が車で来てくれたのである。

なんと、顔に似合わず優しいお方で・・・

P1180518.jpg

そして、高い確率で遭遇すのは?

香西さん である。
P1180516.jpg

なんと? 今日は7kmの道のりを!

2014年式のハーレーGNRKI(人力)で汗をいっぱいかきながら~


P1180520.jpg

ご苦労様です(笑)

P1180523.jpg

肝心な!愛馬の状態は?

一応、応急処置をほどこし!

九州へは問題なく行けそうである。

なんとかネーター??

がなんやら悪いらしいけど、急いで交換はする事はなさそうで!

この、真冬の整備時まで、なんとか乗り切れそう~との判断になりましたとさ!

ブルさんもわざわざ来てくれたけど、乗って帰りますわ~

でも、心使い感謝しております

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そして、帰ると??

本日最後の目的は、先日のケツ穴デジカメ検査の結果発表の日でもある。


我が可愛い、孫ももかとタンデムで診察券を出しに行くのである~
P1180524.jpg

どうでっか?

この、半ヘルは? キノコみたいやんけ!

P1180525.jpg
P1180526.jpg

まぁ~ 本人はお気に入りみたいやし ま!えっか

P1180529.jpg

診察までは、時間があるんで、

ももかと「カフェデート」
P1180528.jpg

まだ、カフェインはいけましぇんので、 牛乳で我慢じゃぞ!

彼女には牛乳は「にゅうにゅう~」だそうである

P1180533.jpg
P1180535.jpg
P1180537.jpg

孫とカフェデート


どんだけの美人とデートするより、遥かに楽しいのである・・・??

でも、ちょいと、美人とデートもしたい~気持ちもあるぞ


そして、先ほど診察が終了

一応、良性と検査結果である・・・一応 ホットした。

しかし、まだポリープは残ってるので、また、ケツ穴デジカメ検査で取ってもらいま~す。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



























この記事へのコメント

- むらママ - 2013年10月11日 10:59:40

美人とデート?
いつでもお相手しますわよん♡(違っ!

ももかちゃん以上の美人さんは・・・いないっしょ?
じぃじぃがメロメロを通り越してデロデロになるのもわかるわ~^^
しばらく貸してほしいくらい可愛い♪

内視鏡検査、良性で良かったですね^^
大量の経口腸洗浄剤を飲むのはつらいと思いますので、次のケツカメに備えて、心の準備を整えて下さいましw
|x・)んでもさ、今は良い方よ・・・グレープフルーツかパイナップルの香り付きでしょ?経口腸洗浄剤
私の記念すべき?第一回目の時のニフレック(経口腸洗浄剤)には、匂いも味もついてなかったからゲロ不味で、終いには泣きながら飲んだわよ(^^ゞ

- むらママさんへ - 2013年10月12日 00:18:32

美人とデートですよ~~?是非お相手よろしくです。そん時はママの手作り弁当でよろしくですv-8

内視鏡のドリンクは、一応味はついてましたけど、普通の倍を飲まされましたです~
なかなか、看護師さんの便検査でOKがでなくて。。。なので、最後の1リットルは ゲボゲボでしたです。。

とにかく、今は良性で安心しておりますが、油断は禁物と命じて過ごしますです。
いつも、心配していただき感謝しておりますv-10

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
608位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
