ウルトラと中華とメタボ



高級ラウンジファンファン・・(*^_^*)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

さて?全国的に明日からは3連休か~

っと、エロ坊には関係ないかもやな!

昔から、お金が欲しければ人が休んでる時に、働け~と言われたもんだ!

で、なれば?? 人が働いてる時には遊んでええのか?っちゅう話やわな!

俺の仕事も、最近はようやく遊ぶ事も出来るようになったけど。

マジで、自分なりにはよ~働いたと思う。

でも、やはりお金はそれなりにしかでけんわ(笑)

そんな、花金 華金 の今日は?

明日からの3連休のせいかも? そんなにお客さんの予約もなかったけど。

華やかな、ハレ友は来てくれたぞ!

やはり、女性の魅力の一つは、香りであると思わんか?

IMG_20131011_200047499.jpg
P1180542.jpg

本当に、いい匂いのする~~

ベルバラさん~ そしてふくちゃん

そして、おやじギャクの師匠の 新さん そして自称 三脚さん

新さんは、昨年の淡路じゃのひれのミートでお会いしてから お久しぶりん子です。

ふくちゃんは、とても上品な感じだけど、めちゃんこ面白かったぞ。

流石に、ハーレー女子や! ちょいとおっさん化でもせんとあかんと俺は思うぞ。

とにかく、楽しいハーレー女子じゃ

ベルバラさんの親父ギャグは?師匠が悪いのか? もう一つやけど。。。

可愛いから、許すわ

そして、いい香り&いい黒色ギャル達が・・・・。

IMG_20131011_195953520.jpg

愛人yukaちゃん とNANA姉さん 参上や。。

このハーレー女子も、最高におもろいやんけぇ~

とにかく、この女子達といると楽しいのである。

これだけ、エロ坊の親父エロギャグを受け止めてくれる女子はおらんと~思うわ(笑)

P1180544.jpg

マジで楽しんでくれてる姿で、どんだけ癒される事でしょうか

おおきにでっせ。

P1180546.jpg
P1180547.jpg

そして、ここはハーレー繋がりで。。。二組のハレ友もすぐに意気投合で・・・

血便の話やら、下ネタもそこそこ飛び出し、エロ坊もどれだけ楽しかったでしょうか  ははは!

もう、これは 高級キャバクかラウンジか?

いい匂いもするし、話も楽しいし~~~

P1180552.jpg
P1180556.jpg

P1180558.jpg


もう、新地も西中島も南も~行かんでもええわ~~~

ぶらじゃ~~~?・ ぶらぼ~~~やぁ~

P1180561.jpg
P1180562.jpg


そんな、高級ラウンジファンファンの一日でした~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村










この記事へのコメント

- Nana - 2013年10月12日 00:32:41

ご馳走さまでしたd(*⌒▽⌒*)b
ブログにあがるのはやっ(笑)

- ベルバラ - 2013年10月12日 15:36:30

昨日はご馳走さまでした~(^人^)♪

次回は家族で伺いますね♪

楽しい時間ありがとうございました♪

ゆかさん、ケーキご馳走さまでした~(^人^)♪

- Nanaさんへ - 2013年10月12日 23:38:05

本当に、遠いところいつもおおきにです。流石にハーレー女子を代表する、フットワークの軽さは、恐れ入りますです。

また、遊んでくだしゃいね(笑)

- ベルバラさんへ - 2013年10月12日 23:40:20

いや~ ベルバラさんと会う度に、好き度がアップしますです~いやらしい意味ではありませんよ!  面白くて美しくて、楽しい時間に感謝です。

また、末長いお付き合いをヨロチクビですv-8

- ふくちゃん - 2013年10月16日 14:12:07

この間は楽しい時間とお料理有り難うございました♪

また、ハーレー仲間と食べに行きますね。
ちなみに私、中味はしっかりオッサンですよ。オラオラ~.....タイブです。笑)

- ふくちゃんへ - 2013年10月16日 21:39:53

こちらこそですよ~ とても楽しい時間を、心より感謝してます。

オッサン大歓迎(笑)

でも、マジで美しいと思いましたよ(本音) これからもよろしくですねv-8

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
511位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
