ウルトラと中華とメタボ



ブラックからホワイトそしてイエロー

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

日本全国の皆さん、連休も終了ですが、天気にも恵まれ最高な休日を過ごされたかと??

さて、エロ坊の連休は??

一日中お休みなんては、とんでもないのですが、それなりに!

良い、連休かと思われるのである。

さて~ 孫の連休強化合宿の朝。

P1180580.jpg

この日は、我が愛車の乗り替え?? 納車??の日である。

トヨタ3年リースとやらで、2年でいつも乗り替えしてるのである。

もう、3代目になる。「アルファード」 なのだが、

1代目・・・黒 2代目・・・黒

ちょいと、気分を変えて~3代目は 白にしたのである。

まずは、我が家の3代目の孫 をお迎えに・・・

P1180581.jpg

もう、出掛けたくて、しかたない様子である。

P1180582.jpg

黒ともお別れです。

二代目とのお付き合いも最後ですなぁ~。

P1180584.jpg
P1180585.jpg


最後に、ももかの運転で~行きますか??(笑)

そして、ディーラーへ。。。。

P1180587.jpg
P1180588.jpg

さ~いよいよ。3代目とご対面
P1180589.jpg
P1180592.jpg

乗りなれた、アルファードV6 3.6

最初に走ったのは?

母に報告と、近所の公園である。
P1180593.jpg
P1180595.jpg
P1180597.jpg

と、こんな3代目の納車式であった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そして、夜には 日本で暑い所 2位の?? 熊谷から~~

黄色いCVOケンケンくんが~来たぞ!

P1180598.jpg
P1180599.jpg

もう、前日から ブル親父の熱い~接待で ヒデキ兄貴から小町さん。。そしてトライジャさんへ


そして、関西の締めくくりに選んでくれて~サンクスです。

お泊りは、近所のホテル。

愛馬は 我がビルの下に置き・・・

案内する事に
P1180601.jpg

そして、一度帰ってから ブル親父&あゆまま が 来て 接待宴会スタート
P1180606.jpg
P1180604.jpg

孫も、接待に参加じゃ~

そして、私は熊谷のお土産を、しっかり頂きながら、笑談会である。

P1180602.jpg
P1180603.jpg

もう、このきな粉味がたまりません。

美味し過ぎて、何を話したか忘れました(笑)

昨日からの長距離運転やら、各ブロガーの接待でお疲れとちゃいますか?

ブル親父の元気さも 脱帽ですが、今日のところは近所の温泉でも入って

疲れを、癒してくださいなぁ~~と言う事で解散です。

P1180609.jpg
P1180610.jpg

翌日には、エロ坊もお見送りさせていただきましたぞ
P1180611.jpg

さて、クソ親父達のお見送りチョイツーの記事は後日ですが、、、よろしくです

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
















この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
685位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
