ウルトラと中華とメタボ



脱腸野郎は元気でした(笑)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

最近やたらと、腸の病の話題が多いエロ坊の周りですが。

私は、先日にポリープ切除、そして、我がお店の従業員も同じ頃に ケツ穴デジカメ検査の結果

残念な事に、悪性との結果であり、、しばらく検査が続くそうなのである。

そして、我が長女の旦那ちゃんの タケチャンマンは、腸が脱線してしまったそうで・・・

この、11日に手術をして本日退院なのである。

人は、生きていく上で大切な事は、食べたら出す・・・

その、現在の欧米食の普及した日本では、昔の食生活の変化でいろいろと身体に

負担及び、不具合が生じてると医者は言う。

やはり、ハイオク車にガソリンや軽油を走るみたいなもんかな??
P1180656.jpg

昨日は、家族でお見舞いや・・・
P1180654.jpg

と、言うより退院前の荷物運びに行ったのである。

本人、いたって元気なんで安心ですわ。

これで、また、こき使ってやるとするかな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

yy.jpg

では、埼玉ケンケンくんのお見送り~~

P1180611.jpg
P1180612.jpg

昨夜は、温泉で疲れはとれましたかな?

では、伊勢湾岸の御在所SAまでお見送りします・・・

P1180613.jpg
P1180614.jpg

名神から京滋バイパスで・・・・

草津SAで愛馬のお食事・・・


P1180615.jpg
P1180616.jpg
P1180617.jpg

逆光なので~撮り直しじゃわ

P1180618.jpg

さてと、新名神を豪快に爆走して、御在所SAまで快晴~快調~快便~

そして、ケンケンくんに金粉入りのコーヒーを御馳走になり・・・

お別れの挨拶・・・

ま~長い道のりを・・お気をつけて~お帰りくださいな

P1180620.jpg
P1180622.jpg

ブル親父~さてと帰りはどの道を??

それじゃ~ 163号線沿いの ディアロード・カフェでも行きますか??

P1180624.jpg
P1180627.jpg

ちょいと、連休最後で高速道路はやや混雑気味・・

名阪国道から163号を爆走・・・

P1180625.jpg
P1180630.jpg

途中の、木津川沿いあたりから、天気は絶好調~

革を着ていたので、暑くてたまらんかった。

しか~し、 景色は最高やったぞ!

P1180631.jpg
P1180632.jpg
P1180633.jpg

そして、めちゃんこお腹が減った~ 親父御一行は?

目的地に到着~~


P1180636.jpg

ふにゃ~~?

なんと?

下調べなしで行ったもんで・・・


定休日どした(笑)

P1180638.jpg

でも?もう移動する元気がない 親父御一行は・・

お隣のお店に入るのでした~~P1180639.jpg
P1180637.jpg

もう、旬もラストスパートの 鱧には 親父御一行は食いついたぞ!
IMG_20131014_124006625.jpg
IMG_20131014_124015236.jpg

値段も、お安いし お小遣い制の 親父御一行にはちょうどええやん(笑)
IMG_20131014_124023893.jpg

そして、エロ坊は 家族にワイロを購入・・・・とは?

何でしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

さ~ ぼちぼちと帰りますかな?

帰りは、163号より、第二阪奈から阪神高速で・・・・。

P1180642.jpg
P1180643.jpg
P1180645.jpg
P1180648.jpg


エロ坊はお見送りと言う名の、ちょいとツーリングじゃったが

気持ちよ~走れて、なんとか3連休の最後は、良かったかな?

終わりよければすべて良し・・・とよく言ったもんだ

P1180651.jpg

ブル親父よ・・・ 18日からの九州遠征はよろしくですよ・・

そして、帰ったエロ坊は ワイロ用の サバ寿司を食ってしまったのである

P1180652.jpg
P1180653.jpg

味は??内緒である・・・


それでは、18日まで自粛しないと~お小遣いが減るので・・・仕事しま~す。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




































この記事へのコメント

- kenken - 2013年10月15日 23:06:22

としぼうさん。
先日は大変お世話になりました。ありがとうございました!また遊んでくださいね!!

わーつ!近くですねー☆ - キクちゃんです~ - 2013年10月16日 06:48:34

としぼうさん、DRCに、きはったンデスねー!!うち、そこから、約15分に、いますよ~!!いやーっ☆お会いしたかったなぁ!あっ…その日は、うち、おらんかったんや!残念です~☆また、お店にきました行きますので☆また、としぼうさん、のお顔が見たいですー(*^▽^*)

- kenkenさんへ - 2013年10月16日 21:35:32

もちの~ろんで遊びますよ~、お手柔らかにお願いしますね(笑)

- きくちゃんへ - 2013年10月16日 21:37:59

そうなんですよ~ その場で決まったので、どこでもよかったんですが、丁度帰り路になるので。。。っと思いまして~でも定休日だとは>>> 

祭日なので、営業してると思いましたけど。残念、また、行きたいと思いますので、よろしくですv-8

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
596位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
