ウルトラと中華とメタボ



タンデムつーりんぎゅ~(*^_^*)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

台風被害に遭われた皆さん、お見舞い申し上げます。

その、台風が去った本日は、大変寒い一日でしたが。。。

この、エロ坊には丁度ええ気温になりますたわ


そして、この週末には九州遠征になる本日は、家族サービスに徹するエロ坊なのである。



ま~あてもない旅なのであるが。

孫も、俺の顔を見ると、かなり期待満々の顔で俺を見るのである。

とにかく、近所でもタンデムツーリングでもしまっか?

P1180657.jpg


自宅を出発・・・そして神崎川と天笠川やったかな? の川沿いを軽く流すぞ・・・

と、自宅を出発して間もなく、ピタット頭が動かんようになった・・・ももかちゃん

P1180658.jpg

本当に、気持ええんやろうな??

正直、ウルトラの後ろで寝られるより、遥かに安心ではあるが。

彼女は、最後まで景色を見ないと思うと、、、残念!

P1180666.jpg
P1180671.jpg

さてと、どこまで走るかな~

阪急沿線を2駅ぐらいは走ろうかと・・・
P1180659.jpg
P1180662.jpg
P1180661.jpg

阪急服部に到着。

ここで、知り合いの珈琲店でも お茶でも?って思いきや

水曜日定休日ですやんか?

ここんとこ、行く店は休みばっかりじゃんか

P1180663.jpg
しかたなく、孫も寝とるんで、帰るとしますかな?

帰りは、ボディガーの通うスポーツジムを通り・・・
大阪府豊中市のトレーニングジム「PLUMBER'S DEN(プラマーズデン)」

P1180668.jpg
P1180669.jpg
P1180670.jpg

三国橋を渡ると、もう自宅なのであるが。。。

マジで最後まで寝てましたわ(笑)
P1180672.jpg
P1180673.jpg

と、平和な半日を過ごしたぞ・・・

で、現在は、店での業務に励んでたエロ坊ですが、

先程、関西のケンケンが来たので(笑)

お相手をしますわ~~

IMG_20130909_222825514.jpg

では、では~明日は、九州遠征の最終準備でもしますかな?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
















この記事へのコメント

- むらママ - 2013年10月17日 16:46:53

東北ツー、強風・突風・濃霧で視界最悪の雨の中、強風にビビりながら走るパパの後ろで合羽を着てシートヒーターON、準備万端で爆睡してきました~♪
強者|x・)v

あ、そうそう!
コメントの編集機能がなくなったのね。

- むらママさんへ - 2013年10月21日 11:44:11

ママ~ただいまです。。 強風、突風、濃霧、???それは大変でしたね~無事の帰還のようで、なによりです。

私ども、ブル親父との九州珍道中は雨の予報を、残念な事に(笑) 雨もまったく降らず、そして気温も最高の日和でした、晴れ男パワーじゃ~と、ブル親父がうるさくて(笑)

でも、最高に楽しい思い出ができたよかったですよ。のんびりとブログを書きますので、よろしくです。v-8

トラックバック

ケノーベル エージェント - 2013年10月17日 09:24

ケノーベルからリンクのご案内(2013/10/17 09:24)

豊中市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
526位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
