ウルトラと中華とメタボ



O-MO-TE-NA-SHI~オモテナシ天草にて

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

いつも、感激した旅には、人に言う時は、最高・・・っと言う。

でも、いつも最高ならどこが頂点なのだ?

しかし、この九州での旅は正に、最高だったぞ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

P1180775.jpg

かつさんと合流した、一行は、いざ~宿泊先の かつさんが経営するホテルに向かうのである。

P1180773.jpg
P1180776.jpg
P1180778.jpg
P1180779.jpg

もう、ここのロードは何回目だろうか?

天草の海を満喫しながらのツーリングである。

頼みますよ~ゆっくり走ろうね??皆さん

早いと!景色見れませんし~
P1180793.jpg

そして、まずは 最近オープンしたんばかりの高級リゾートホテル「天空の船」

とにかく、これぞ~最高と言っていいのではないだろうか?

まずは、写真を見ていただきます。

1001243_648817195137560_1216989809_n.jpg
1170673_648811665138113_1540876934_n.jpg
1170673_648811668471446_686393850_n.jpg
1186839_648809808471632_126586149_n.jpg

今日は、ここへは泊まりませんが、ちょいと見学とお茶をします。

やはり、ここへは可愛い彼女と来ましょう(笑)

俺もいつかは・・・・内緒


P1180798.jpg
P1180797.jpg
P1180795.jpg

ま~こんなオッサンには似合いませんわ(笑)

そして、少し離れた 「ホテル竜宮」へと移動です。

P1180803.jpg
P1180804.jpg
P1180807.jpg
P1180808.jpg

さ~温泉に入って・・・お楽しみのお食事会でおます

P1180809.jpg

P1180810.jpg
P1180812.jpg
P1180813.jpg

さて、ここからはエロ坊もお勉強タイムですな!

とにかく、何を食べても美味しいとしかコメントができないのが、情けないですが、

接客ももちろんなんですが、やはり天草の恵みを最高の形と料理で食べさせてくれる。。

これぞ、おもてなしなんだろうと、関心するばかりである。

やはり、ここでもかつさんの人柄が表れてるのでしょうか?

P1180815.jpg
P1180811.jpg
P1180817.jpg
P1180818.jpg
P1180819.jpg
P1180820.jpg

そこへ??

ハマーさんと、そうたろうの弟みたいな?すんません名前聞いたけど忘れてしまいましたが、来てくれて、宴も盛り上がりましたぞ

P1180821.jpg
P1180828.jpg

そして、二次会は 足湯バー「ホタル」へ・・・

ここで、よっぱげになる面々・・・

P1180831.jpg

P1180833.jpg

チョー酒好きの、マツダさん
・・テキーラを何杯飲みました?

もう~何を言ってるかわかりましぇん(笑)

残念な事に、ここでもしょうこちゃんは現れませんでした・・・泣く
P1180834.jpg

そして、かずぴょんとそうたろう も来てくれて・・おおきにです。

最高の O-MO-TE-NA-SHI・・・おもてなしでしたよ~

まだまだ、おっさん達の 夜は長い・と思ってましたが、翌日の爆走に備えて

寝ますかな

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村













この記事へのコメント

- しょーこ - 2013年10月23日 23:41:01

しょーこちゃん現れなかったけど、行きたかったです(*˘˘*).。.:*..........。
本当ステキなホテルですね……(*˘︶˘*).。.:*♡
足湯BARも♡…‼
私も何も気にせずゆっくり…行きたいなぁ…♡
次回は是非奥様とももちゃん達と‼きっときっと喜びますよー*\(^o^)/*

- しょーこちゃんへ - 2013年10月24日 18:29:40

本当に、何度行っても、素晴らしい所です、そして最高のおもてなしは、忘れる事のできない旅にさせてくれます。
本当に、残念なのは・・・・しょーこちゃんがいない事だけです(笑)

奥様と??いつの事やら~(笑)

- かつ@天草人 - 2013年10月25日 07:30:17

おはようございます。

なんか ホテルのコマーシャルまでしてくれて有難う(^0^)

気の合う仲間と一緒に食事したり飲んだりするのは本当に楽しいですね。

今回は大阪までついて行っって色々とお世話になりましたm(..)m

又、やらかしましょう(^0^)



PS: 「天空の船」には奥さんと・・・・ ね!

- かつ@天草人さんへ - 2013年10月25日 20:18:24

いつもいつも、最高のおもてなしには、感謝と感動です。。俺も見習わないとイケン~と痛感ですv-12

ホテルも完璧なリゾートテイストで、何度も訪れるお客さんも多いはずです。

また、友人としてではなく、お客さんとして行きます(・・・誰?内緒)

奥さんとにしときます・・(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
646位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
305位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
