ウルトラと中華とメタボ



走る事の強者達

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

台風27号接近中?

エロ坊の商売も、台風の影響は大ですわ。。

相次ぐ、キャンセルにどうしようもなくただただ、反れる事を祈るだけでごわす。

この、自然災害のキャンセルはお客さんには、負担はかけれません・・

そうなれば、我が店も被害があるのであるぞ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

九州への珍道中最後の、ランは?ここ天草からのスタートである。

P1180835.jpg
P1180838.jpg
P1180837.jpg
P1180839.jpg
P1180842.jpg

これまた、お天気さん最高です。

誰ですか?晴れ男は?

言うと、調子に乗りますので・・・内緒

そして、恒例の記念撮影。

P1180846.jpg
P1180850.jpg
P1180851.jpg


まずは、天草かつさん・・・いつもお世話になります。

P1180855.jpg
若者代表、ツバサくん
P1180862.jpg
 
親父イケメン代表 マツダさん
P1180860.jpg

カレーは飲み物・・のがちゃん
P1180859.jpg
そして、、、、、。

なんと、バイクの写真が撮れてませんでした。

怒られそう・・

申し訳ないです。。。の~ヨシハラさん

P1180853.jpg

北九州の「としぼうさん」急きょ参戦
P1180863.jpg

そして、関西の「としぼう」

P1180857.jpg

本当に、人生をエンジョイしてます。

関西の、親父の憧れ~ブルさん

P1180866.jpg

さ~阿蘇経由で別府へ・・・行きましょう。

P1180869.jpg
P1180868.jpg
P1180872.jpg
P1180873.jpg

途中から、ハマーさん、かずぴょん、お見送りに来てくれます。
P1180874.jpg

天草四郎様もお見送りです。

P1180875.jpg
P1180877.jpg
P1180878.jpg
P1180880.jpg

P1180885.jpg
P1180886.jpg
P1180889.jpg

地の人間でしか走れないような、農道そして川沿いを抜けると。

九州の走りの強者との合流。

P1180891.jpg
P1180892.jpg

ここでは、マッドクルーの皆さんと合流どす。

やはり、九州と言えば、このメンバーと合わなければいけでしょうが~~
かつさんP1180897.jpg
まっど

え~~ マッドのかつさんと、会長はちゃんと撮れたのですが・・・

すみませんじゅんさんだけ、あまりのものイカツさにカメラがびびってしまって・・

どうもすみませんです。
そして、ここから、マッドクルーの皆さんとの、阿蘇爆走ですわ・・

P1180904.jpg
P1180905.jpg
P1180906.jpg
P1180908.jpg

そして、今回の観光コース?は阿蘇を爆走しただけですが~

おそらく、阿蘇を走るバイカーで 阿蘇をどこも止まらず走ったのは俺らだけ?

じゃ~ないでしょうか?どんだけ走るのが好きやねん(笑)

P1180912.jpg
P1180914.jpg

誰に見せるのでしょうか?このテレビは??

途中の道の駅で、トイレ休憩を・・・。

そして、お腹も減ったので 地鶏バーベキューでも食べようと言う事で。

またまた、爆走です。

P1180916.jpg
P1180915.jpg
P1180918.jpg
P1180922.jpg
P1180924.jpg
P1180926.jpg
P1180928.jpg
P1180930.jpg

この頃には、天気も快晴で汗ばむ程で、

また、この地鶏のバーベキューも美味しかったぞ
P1180931.jpg
P1180932.jpg
P1180933.jpg

そして、こちらのマドンナ達に、写真の撮影をお願いしまして・・・

P1180936.jpg
P1180938.jpg

そして、ここでは、北九州の マツダさんヨシハラさん としぼうさん とお別れです。

本当に、二日間楽しい時間をおおきにです~

今度はしょうこちゃんもね

では、帰りのフェリーは別府港からなので~

がんばって行きましょう~~
P1180942.jpg
P1180943.jpg

マッドの会長を強引に関西へお誘いしましたが、、、、

また、よろしくです。

そして、ツバサくんとも ひと時のお別れです。

近いうちに、関西遠征してちょ~ね

そして、マッドのかつさん~手土産までおおきにです。

帰ったら、おかんに食べられました(笑)

それでは、関西に帰りま~~す。
P1180935.jpg


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





















この記事へのコメント

- katsuです。。。 - 2013年10月25日 07:07:53

不慣れな先導だったもんで止まること!?忘れてました~(^_^;)

次回は、熊本の夜ツー&阿蘇観光満喫ツーをば・・・(笑)

- マッドのかつさんへ - 2013年10月25日 20:13:22

早すぎて・・・エロ坊にはついていけません(笑)

次回は、水鉄砲遊びで勝負しましょうv-10

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
573位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
