ウルトラと中華とメタボ



天草人~関西上陸

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


いよいよ、親父達の珍道中も・・・九州ともお別れや!

この、ハーレーとの出会いがなければこの熱きハレ友との出会いもないのかなぁ~と

考えると、マジでこのお金のかかる手間もかかる~ウルトラちゃんに感謝せんとあかんのやと思う。

さて、マッドクルーの皆さんのお見送りをしていただき、

関西の親父達は、我が地へ帰るのであるが、なんと

憧れの天草の親父かつさんと、天草やんちゃ人そうたろうが関西までお見送り??

ってじゃなくて~ちょいと、かつさんのTRの燃調を兼ねて、関西へ上陸してくれるそうで・・

これまた、楽しい事が続きますよ~。

さ~ブル親父の先導で??

お~と、そっちは?別府と逆でっせ
1378723_490344227730928_1107967396_n.jpg

まだまだ、九州にしがみつきたいそうで・・・(笑)

ブル親父は、ほんまに九州が好きどすねん 

P1180946.jpg

なんとか、わがままな親父を、正規のルートで・・・

ちょいと、時間もあるので、やはり別府と言えば、温泉ではなかろうか?

P1180952.jpg
P1180954.jpg

そうたろうは??とある事情で?入れません(笑)

寝とりましたわ


P1180951.jpg
P1180953.jpg

しれでは、お時間となりましたので、、

フェリー乗り場まで。

P1180955.jpg
P1180956.jpg
そうたろうくん?
P1180958.jpg

それでは、九州最後の記念撮影
P1180957.jpg


P1180961.jpg

お~と、久しぶりの サンフラワー

いつもの、カワイコちゃんを盗撮?

逃げられました~残念。

毎回、気さくに声をかけてくれておおきにですよ~

P1180960.jpg
IMG_20131020_185014909.jpg
IMG_20131020_185022126.jpg

ハイ!就寝ですよ~。

もう、この歳になりますと、寝不足は禁物でおます。

P1180962.jpg

そして、天草人関西上陸なのだ~。


P1180963.jpg

それでは、エロ坊自宅で ブル観光タクシーを待つ事に・・・
P1180964.jpg
P1180965.jpg
P1180966.jpg

ここからは、観光タクシーがご案内です。

私、エロ坊はお仕事なりまして~~

夜に、行われる、天草人かつさん&そうたろうの大歓迎会の準備をしますです。

その模様は、ちょいと明日でご勘弁を・・・

P1190031.jpg

エロ坊のお仕事もそろそろ忙しいシーズンになるのかな?

今年は、いろいろと体調管理の悪さで、健康の大切さに身をもって感じた一年やったような?

来年は、ウルトラと俺自身のオーバーホールの歳になるのか

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



















この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
608位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
