ウルトラと中華とメタボ



逃亡者

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この、中華料理屋と言う商売も26年目になるのだけれど、

本当に、いろいろとありまして、浮き沈みなどは当たり前!

何より、苦労をしたのは人材である。

生きていく上で大切なお金を生むのも人であり、その他はないのである。

その人作りに比べれば、物を作る等は容易いものである。

友人もそうである。今は、簡単に友達と言う存在は簡単にできる環境である。

たとえば、ミクシー・ツイッター・フェイスブック

会った事のない人でも、友達と言う言葉で繋がれる。

バーチャルな世界である。。。

たまに、それでいいのか?なんて考えてしまう、

やはり、会って、その環境や空気を共有してこそわかりあえるものだと、俺は信じている。

この、ブログの世界でもそう~ なかなか本音やありのままの姿とは言い切れないと思う。

やはり、そこにはある程度、世間体や、本音は隠しておいた方が良い場合もあると思う。

そこには、見せる聴かせると言ったサービス精神からではなかろうか?

俺も、いつからか?読んでもらえるように、努力をしている自分が見えてきてる。

いいんか?悪いんか?それは、いいのだと言い聞かせる。

ただ、できるだけ??本音とありのままの自分をだせたらと思う今日この頃である。

これからも、このハーレーや友人との繋がりがある以上は書き続けるつもりである。


なので~~ 皆さんの応援が大変嬉しく思うのである・・・

これからも、末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。






それでは、九州遠征の前半の動画が出来上がりましたので、

見てやってください~~


題名は

「逃亡者」

深い意味はないのですが・・・・


曲は、九州イケメン親父 マツダさんのリクエストで・・矢沢永吉の曲にのせて・・
P1180860.jpg


[広告] VPS



では、明日は 天草人歓迎会で~す。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村







この記事へのコメント

- 福岡のとしぼう - 2013年10月26日 19:11:38

ホテル竜宮で初めましてから日田までのツーでしたが、としぼうさん、ブルさん、のがちゃん、他皆さんと楽しいツーにお供させていただきありがとうございました!
また機会あれば宜しくお願い致します。

- ウルフ - 2013年10月26日 22:01:50

ありのまま、そのままの、としぼうさん♪でいいと思いますよ(^^v
ずーと応援してます♪
健康第一ですよ(^_-)
またご一緒しましょうね♪

- 松田 - 2013年10月26日 22:42:24

としぼうさん、先日はありがとうございました。
始めて御一緒出来て、楽しませてもらいました。
来月、関西に行く予定なので帰りに大好きになった麻婆豆腐を食べて帰れたらと思っています!
早速、リクエストのえいちゃん!ありがとうございます!!!
あっとしぼうさん…イケメンはやめてーーー!!!笑。

- 福岡のとしぼうさんへ - 2013年10月28日 14:30:28

こちらこそです。あんまりお話もできませんでしたが、やはり男は裸のお付き合いをしないとですね(笑)

また、九州へ遠征の節は、お泊りで遊びましょう・・けしてイヤらしい意味ではありましぇんので。v-8

- ウルフさんへ - 2013年10月28日 14:34:39

いつも、応援おおきにです、、なかなか会えてませんが、元気でやっていそうでよかったです。

やはり、健康を考える歳になってしまいましたが、あまり焦らずに人と自分を大切に生きていこうと思ってますv-8

ウルフさんもお体には気をつけてよんv-10

- 松田さんへ - 2013年10月28日 14:37:03

イケメンはイケメンですよ~~(笑)

正直、男の俺が見ても、かっこええ~親父ですやん(遊びも生き方も)

そうですね、大阪へ遊びに来るなら??しょうこちゃんもよろしくです(笑)v-10

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1437位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
650位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
