ウルトラと中華とメタボ



ラブラブトライディング・・ちくしょーヽ(´▽`)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

夫婦とは?

「ふ~~ふ~~」とため息をイメージして止まないエロ坊であるが。



この、夫婦はマジでいつまでも恋人気分でいやがる~(笑)

P1190050.jpg
P1190051.jpg
P1190052.jpg

酒飲みま~くんラブラブ夫婦である。


向かう先は?

三田のイオンモールでの、ハーレートライディング(試乗会)であるのだわ。

途中の、最近?できたカスタムショップの前を通り・・・

P1190054.jpg


池田から中国道へ・・・

P1190058.jpg

ワイルドボアーのふじわらの親分と待ち合わせです。

もう、三田は近所同然。

P1190059.jpg
P1190060.jpg

あ!っと言う間に到着。

P1190062.jpg

さてと!

ワイルドボアーの皆さんは、2014年モデルの試乗を並びます。

お世話になってます。

福島テイクのスタッ~~フ~~
P1190064.jpg





俺は、自分以外のハーレーは興味がないので・・・散策とお昼寝です(笑)
P1190065.jpg
P1190066.jpg

まもなく、初めまして~の やっさんと奥さん そしてかみちゃんファミリーどす。

や~さんではありませんよ

P1190068.jpg
P1190069.jpg
そして、ナニコレ珍??・いや違います。ナニコレファッション女王の・・・

ご存知、ともちゃんです。

今日は、ちょいとアニマル柄は控えめですが・・・
P1190071.jpg
P1190076.jpg
P1190077.jpg

1時間以上待った試乗もようやく回ってきよったとです。

P1190079.jpg
P1190080.jpg
P1190081.jpg
P1190084.jpg

そして、散策。

会場案内の子・・・・チョー可愛んだけど
P1190085.jpg
P1190088.jpg
IMG_20131027_121838678.jpg

そして、エロ坊が散策中に声をかけてくれたもいまして・・・

嬉しいじゃございませんか~



また、この出会いも 一期一会でございます。

 お一人でこられてました、初めまして~~ ウラノさんです。
P1190067.jpg

そして、こちらも~ラブラブカップル~マツダさん

P1190075.jpg

いつもブログ見てます~よ~」と、この瞬間がブログを書いててよかったぁ~と思うのです。

極めつけが、

「孫のものかちゃん~可愛い~」
もう、たまりませんです・・おおきにです。

また、どこかでお会いしましょう~

IMG_20131027_121630946.jpg
IMG_20131027_121600294.jpg
IMG_20131027_120342660.jpg
P1190073.jpg
P1190074.jpg

最後に、寺田モータース社長自らコーヒーを頂きましぞ!
P1190091.jpg
P1190090.jpg

おい!そこの二人・・・


家でしなさい

そして、お腹が減った面々は、名塩SAでランチをするのだが??

この後は、画像がありません(笑)

メモリーの残量不足であります・・・・

残念なのが、 記念すべき 80.000km達成画像があらへんのですわ

今度は?88.888kmかな?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

















この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1301位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
586位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
