ウルトラと中華とメタボ



オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

来る11月23日は、我ら甘えん坊の忘年会であるぞ・・・

今から、なかなかの楽しみでおますが、それまで皆さん体調管理をよろしくです。

各地から、この大阪の地に来られるのだが・・・

お泊りメンバーもいるので宿泊を探すのが困難である。

なんで??いつもならギリギリでも大丈夫なホテルもこのときだけは満室やんけ!!

理由が、わかったぞ!

ジャニーズの嵐のコンサートがあるらしいと聞き、なっとくである。

さて、どうしようかと悩むエロ坊である。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そして、ラブラブトライディングの夕方の出来事から・・


32ちゃいか?

去年も 酒飲みには酒と決めてるエロ坊は、今年は日本酒をぶらさげて~の抜き打ち襲撃である。

P1190115.jpg

そうです。オノヨーコちゃんの誕生日なのだぁ~
OB-RD854_iyoko1_G_20111226060359.jpg

あ!

P1190120.jpg

です。

そして、エロの後輩である?

エロゴリラ~あにぃ~
P1190119.jpg

孫のももかは、なにか?動物園に来たと勘違いしたのか?

エロゴリラばかり見てましたわ(笑)

P1190113.jpg
P1190118.jpg

流石に、お誕生日でお客さんもいっぱいでしたが、

商売繁盛が何よりの、元気の源じゃぞ。

とにかく、まだまだ若いお二人の活躍に期待しとりますぞ。

そして、あまり酒飲み過ぎんようにね!よぉ~こちゃん。

P1190121.jpg

お~今日はちょいとおとなし目??と思ったら?

これだけ、ガラシャツの似合う男はおめへんで~ KENくん&KANAちゃん

ちょいと、次から次へとお客さんが・・・

なので、食べたら帰る~が俺の流儀じゃ

りかちゃんもお見送りに??

い~~や、たまたまでした(笑)
P1190123.jpg

と、尼の夜はこれからじゃ~じぇじぇ
P1190124.jpg
P1190125.jpg

では?

次回は、ジャイロ納車そして二段階右折はどうするん?
1392691_1429322467290784_54936039_n.jpg

娘に、一言言われ・・・「ださっ」

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

九州のマツダさんのリクエストに答えて・・・



















この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1486位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
686位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
