ウルトラと中華とメタボ



ばってんハーレー?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

それはそれは、楽しかった~九州・・・?

っていつまでひっぱるねんって言われそうやけど・・・


いつもは、我がエロ坊は動画を撮影するもんで、あんまり自分が走ってる動画があまりないのである。


しか~し、この九州では、マッドのかつさん(ばってんハーレー?)

が・・・・

嬉しい事に、撮ってくれてたぞ~~~

おおきにです。


早速、エロ坊のブログでながしちゃ~~うよ~~。

題名も、「としぼうさん来熊」

なんか、嬉しいぜ・・・

[広告] VPS


本当に、何度も九州へ行きたいですぞ・・・

ただし、今度は少し観光をしましょう~~(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

と、先日に義理の息子の店に行った時の画像を忘れてましたので。。。。

この時は、あちこちのブログでイカツイとか言われた、スーツ姿の時なのである。

IMG_20131022_140514587.jpg

もう、次女の千草も臨月間近なので、なかなか動くのもキツイみたいで。。

今は、俺の腹より出とるわ~(笑)

でも、家族が増えるって事を感じてくる年末になりそうじゃわ

IMG_20131022_141944264.jpg
IMG_20131022_141940384.jpg
IMG_20131022_141355849.jpg

そして、このももかもお姉さんになりよる。。。

この子は、次に生まれてくる子をどう思うのだろうか?

何も、わからんかな?初めは。。

でも、今は家族のアイドルでみんなに可愛がってくれているし、

ママもパパも独り占めやけんど、来年はそうわいかんやろうし、

嫉妬もあるにかな?

と、、、ブツブツ想像するエロ坊である

そんな、時に見た動画。

お母さんに弟ができたと、知らされた女の子が嬉しさのあまり号泣してしまう~

と、言う動画である。なんと、愛情の深さと家族の絆の深さを見たような気がしたぞ!

[広告] VPS


命の、誕生って素晴らしい事ですわ。

そんな、命は大切にしようぜ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村








この記事へのコメント

- katsu - 2013年10月31日 20:26:23

家族が増えるってヨカですね~(^O^) 
ワタクシもハヨ孫ちゃんが欲しかもんです♪

動画は少々ピンボケでスイマセン(^_^;)
おまけに編集がオソマツで・・・。
次回までには勉強しときますので、またの来熊をば(~_~)
今度こそは、熊本♡観光フルコース!?受け賜りましたよん(笑)

- マッド~かつさんへ - 2013年11月02日 21:43:22

本当に、ヨカですばい!

全然、動画よかったですばい・・あまり、自分が走ってる動画がないので嬉しかったですばい(笑)

今年は、もう行けませんが、来年はゆっくりと観光しましょう~(水鉄砲)・・爆

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1486位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
686位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
