ウルトラと中華とメタボ



ばってん!忙しかこってぇ~ヽ(´▽`)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

全国のハーレー乗りの皆さんへ・・・

連休は、どうお過ごしかな??

エロ坊は、本当なら?

本日は、エロエロの愛知知多半島で忘年会をして~

翌日には、愛知で行われる、HXカフェミーティングへ・・

ところが? ちょいと私用そして仕事が間が回る??くらいに忙しくて、

お店を離れる事がでけまへんわ

先日は、我が嫁の母が入院手術を・・・
IMG_20131101_174046880.jpg
IMG_20131101_174152698.jpg
IMG_20131101_171828148.jpg

そして、我が母は??

月命日の墓参りの前の?

韓流ドラマにグギツケでおますわ~
IMG_20131101_083410240.jpg

もう、韓流ドラマを見だしたら、何を言っても返事なしやわ・・・

どこが、おもろいんか?わからんけど。

エロ坊がハマッタ 「24」みたいな感じなんやろう~

そして、お昼の営業が終わると。

癒しタイム

娘と孫とでぇ・・西松屋に、お・か・い・も・の

IMG_20131101_14550789.jpg
P1190145.jpg
IMG_20131101_145527623.jpg

こんな時間もないと、疲れもとれんわ~

そして、夜の営業開始!!

いつもの如く、大量の・・マーボー
P1190140.jpg
P1190141.jpg
P1190142.jpg
P1190143.jpg

こんな感じで連休をがんばりますわ~

なので、皆さん連休を走るハレ友さん~






御安全に~そこんとこよろしく

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
646位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
305位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
