ウルトラと中華とメタボ



HXカフェミートに行ったぞ~?アレ?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

さて、皆さんはこの連休はどうすごされましたかな?

エロ坊の予定では、昨日はエロエロの愛知での忘年会をして・・

翌日には、愛知の刈谷サービスエリアで行われる~HXカフェミートに行く??

予定???であったのだが、

やはり、連休ともなると、我がお仕事もさぼれませんでした。

よって、お昼過ぎから、一応現地に家族で行ってみようかと、、、

もし、ハレ友がいれば良いし、いなければ孫のお守りと我慢をします~ですわ。

IMG_20131102_151051389.jpg

と、お昼には友人も子守で、来てくれたぞ。

可愛い女の子は、エロ坊の長女と同じ名前の はるなちゃん~

IMG_20131102_14473092.jpg

さ~ 新名神から伊勢湾岸道で・・・

のんびりと、刈谷に到着。

P1190148.jpg

やはり、誰もいませんわ。

お昼を食べて、長島スパーランドでも行きますかな?

P1190149.jpg
P1190150.jpg
P1190151.jpg
P1190152.jpg
P1190154.jpg

天気もヤバそうなので、早く行って帰ろう~ぜ。

P1190159.jpg

上の孫二人は、遊園地へ・・・

ももかは「アンパンミュージアム」へ・・・
IMG_20131103_154901576.jpg
IMG_20131103_155553100.jpg
P1190163.jpg
P1190168.jpg

そして、最後のショーが始まりる頃には、

雨が・・ちらほら


P1190172.jpg

では、アンパン買って帰るとするかな?

P1190173.jpg
P1190174.jpg
もう、日も暮れるのも早いし・・・

P1190175.jpg
P1190176.jpg

りょうとは、もう一回乗らせろ~とひつこいぞ

そして、夕方5時に駐車場を出ようとしたのだが、、

一斉に出る車のせいで、大渋滞!

なんと、駐車場から出るだけで1時間以上も・・・

皆さん~これから長島スパーランドは、早めに出られた方がいいですよ~

そして、お腹を減らした孫達を・・・

高級レストラン「ガスト」で大宴会。
IMG_20131103_214740390.jpg
IMG_20131103_214809866.jpg
IMG_20131103_214919862.jpg

エロ坊は、ヨーグリトで我慢をした~よ~と言う一日でしたとさ~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


















この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1437位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
650位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
