ウルトラと中華とメタボ



4ちゃいになりました~ヽ(´▽`)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

小町のよぉ~こちゃん 32ちゃい

虎亀の虎ちゃん    45ちゃい


おめでとうござんす。


え~と、エロ坊は 4ちゃいになりました??


と、言うのは?

エロ坊号のお話でおます。

2009年10月31日納車

はい、今年の2013年10月31日で 4ちゃいです~おめでとう~。

距離は、丁度 80.000km

1年で20.000kmの計算?合ってる?


6.jpg

納車して、初めてのツーリング写真・・

bond
200911031347000.jpg
akari_20091225165635.jpg

よく、ここまで俺と遊んでくれてありがとうよ~

まだまだ、俺の体力と気力が続く限り・・よろしくやでぇ~
その当時のエロファミリーどす

t02200367_0480080010893067251.jpg

もう、ウルトラも家族同様です、大事にします・・・離しませんよ・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そして、昨日はもう一つめでたいチームが来てくれてますぞ!

P1190177.jpg

まずは、篠山で養鶏所を営んでおられる。

バサラ御夫妻・・(笑)


もうすぐ、卵も販売するそうなんで皆さん 御用命は?

「バサラ養鶏所」へ・・・

そして、

小町軍団の集合ですぞ。
P1190178.jpg

今日は、どうしたん??

「小町御夫婦・・結婚記念日ドエス~」

ちょいと、エロゴリラ様、おしゃれしとりますけど?

1960年代の感じ・・(笑)

IMG_20131104_115829131.jpg
IMG_20131104_115838133.jpg

そして、マエちゃんも?? そろそろ?・おめでとうございます。

ケイくん 先日はケンくんでした・・・」(笑)失礼で~した


ま~このメンバーが来ると、明るさ満開で気持ちよかとよ・・・

P1190179.jpg
P1190180.jpg

この後は、小町御夫婦は、景色のええ~レストランで・・「いちゃいちゃ」するそうです。

どうぞ・・・

P1190181.jpg

ケイくん? 目を開けてや~
では、お仕事がんばるべぇ~


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

















この記事へのコメント

- まーくん - 2013年11月05日 18:11:51

4年で8万Kかぁ・・・よう走ったもんや・・・まぁ事故せんようにこれからもガンガン走ってやぁ~!時間があったらご一緒もよろしゅうに~!(^^)/

- 酒飲みま~くんへ - 2013年11月08日 22:10:40

おおきにでっせぇ~ でも、本業がマジ忙しくなってきてもうて、、、なかなか距離も伸びましぇんわ~。

こrからも。お付き合いのほどよろしゅうお願いしますv-8

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
532位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
