ウルトラと中華とメタボ



忘年会シーズンどすなぁ~ヽ(´▽`)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

毎年、師走がくる、当たり前の事やけど。

この時期が来ると、なぜか精神的にバランスがおかしくなるような気がする。

流石に、師走~師も走るぐらいなんだから!

俺は、師でもなければえらい人間でもないから、尚更走らんとあかんのですわ。

そんな、せわしなく慌ただしい、この商売の師走を経験すること 約30年。

来年は、少し楽をしようかと?思っても、やはり神様は許してくれんわです。

「遊んどるんやから、せめて世間が忙しい時ぐらいは働きなさ~い~」


と、言われてるようですわ

コース横

えも、よく考えると?昨年までは年末でも、エロ忘はあちこと走って(ハーレー)たように思うぞ。

それだけ、今年は忙しのかと思うと、そうでもないのである?

ちょいと、人で不足なのである。

そして、確実に以前よりパワー不足なのである。

つくずく思うのだが、男は遊んでると元気になる! その通りだと思うぞ!

これこそ、「遊ばざる者、働かざるべからず」である。

でも、エロ坊には、今元気になる。アリナミンみたいな?ものがあるからまだ、救われてると思う!


それは、孫たちである。

480122_180666135434243_970943155_n.jpg
1016628_179468442220679_1734769008_n.jpg
1380619_222817624552427_1324397102_n.jpg
1441553_227984897369033_480479953_n.jpg

ま~これほど、おもろい小動物はおらんと思うわ!

ハーレーに乗れない時は、この小動物と遊んどこう~~と




[広告] VPS


では、ハーレーの話題のない ハーレーブログを見て頂き感謝しながら、これからの年末をやっちゃいま~~す
にほんブログ村 バイクブログ<br /> ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村






この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
596位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
