ウルトラと中華とメタボ



北海道は今日も雨だった(^^♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

梅雨・・・

もう、各地ではそのつもりのムードが高まってきた今日この頃。

先日は、としぼう大好きな九州は熊本では 大雨でえらいこっちゃになってますが、

ハレ友よ大丈夫だろうか?

と、心配はするものの俺は、嫁といつものお疲れ乾杯を。。。

IMG_0432.jpg

昨夜は・・・

やはり、この季節ならではの晩酌でございます。

IMG_0433.jpg
IMG_0435.jpg
IMG_0436.jpg

やはり、鱧・・・岩牡蠣はこの季節は最高ですなぁ~~

IMG_0437.jpg

かずちゃんも・・・・ビールがすすみます(笑)

IMG_0438.jpg

そして、〆は・・・大好物のサバ寿司と赤だしで・・・

お疲れ~~~



と、時間は遡り・・・・・

お昼には、北海道帰りの フクダさんご夫妻様~~~

P6110120.jpg

ちょうど、としぼうも配達から帰ってきたところで・・・

ギリギリに会える事ができたぞ。

これも、縁かな?

そして、いろいろと北海道のお土産話に花が咲き??

いやいや~~、 お話によると、

殆どの日程が、雨だったようで。。。残念ですぅ~

所によれば?

雪も積もるほどの寒さだそうで・・・

やはり、まだまだ日本は広いぞ。

バイクを趣味に持った我々、やはりいろんな自然を体で感じる事がいいのでは?

でも、やはり寒い雨は、キツイかな?

P6110118.jpg

小さいトライクと大きいトライク(笑)


この後は?

トライジャさんへ、向かうのだけれど、

またまた、雨?

お気をつけて行ってらっしゃねぇ~~

P6110116.jpg
IMG_0439.jpg

ではでは、

「北海道は~♬今日も雨~だったぁ~~♬」

[広告] VPS


それでは、ハレ友の皆さん・・・

週末の天気は?

なんとか?って感じです。

くれぐれも、「無事こそ名人」でよろしくお願いいたします(^^♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村







おもろすぎやでぇ~竜にぃ~(大爆笑)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

あの、日曜日の続きは?

そうです・・・

三重の絆の皆さん&岐阜のくまさんご一行をお見送りした後は・・・

こっそりと、後をつけて行ったのは?

11412299_1682683655287996_5093839336261356814_n.jpg

ご存じ・・・

ベティーのマヨネーズ??違ったぁ~~ ベティーハートさんへ
ほんまに久しぶりです。

ちょいと、サプライズ的な登場でビックリした皆さん・・・

まぁ~俺にすれば 少しでも走りたい~症候群でおますから。。

P6070104.jpg
P6070103.jpg
P6070102.jpg

やはり、レディーライダーはいろんなおしゃれができてええですなぁ~。

そして、そろそろ天気も怪しくなってきたので、

岐阜はまだまだ遠いですぞ・・・

お気をつけて~~お帰りくださいね。

俺は、ほんの20分で帰れますので(^^♪

11401113_1682679528621742_2822993009869008795_n.jpg
P6070105.jpg


と、日曜日は充実した一日を送ったのである。。

そして、翌日には?

あの、甘えん坊BBQでご一緒した・・・・

あんくん曰く・・・平均年齢65歳のハイパワー軍団が・・・・

P6080107.jpg
P6080108.jpg

途中から会話に乱入するも・・・

めちゃくちゃ~おもろいメンバーでありまして。

もう、腹よじれますぜ!!

P6080109.jpg

と、笑いすぎて・・・すっかりお名前を聞く事を忘れてました(笑)

ただ、御一人様のお名前が判明したぞ・・・

667.jpg

竜にぃ~だそうです(笑)

P6080111.jpg

いやいや~俺もめちゃくちゃ笑わせていただき感謝ですが・・・

終始、人生の大先輩に失礼ばかりで大変失礼しました・・・

どうぞ、これに懲りずまた遊びに来て下さいよ(^^♪

P6080113.jpg
P6080114.jpg

ほんまに、人生はこれからが楽しい事ばかりやぞ~~

皆~~~

楽しんで生きておられる姿に、嬉しく思うとしぼうでした

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


絆達は・・・何処へ~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

皆さんこんばんわです。

本日は、久しぶりの動画編集で時間が過ぎてしままして・・・

やはり、としぼうは エロは得意なのですが。。。

それ以外は、かなり不器用と認識をしました(笑)

と?

言う事で 今日は動画だけアップップしま~す。

ではでは、

お題は?

絆達

[広告] VPS


それでは、本日はここまででお許しくだされ~。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイカーズちゅうか(^^♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイカーのシーズン到来。

しかし、これから梅雨にも突入する。

俺もそうやけど、毎日天気予報とにらめっこしとるのそこのバイカー様

久しぶりにやってきました・・・

当店の日曜日は、ほぼバイカー様のご来店でありまして、

本日は、ざ~~とでは申し訳ないのですが・・

撮影者 コバンザメくん・・・そしてこの日の関係者のFBより・・・

画像をパクリまして、記事を書きます事をお許しくださいましぇ・・・

しかし、最近はバイカーの皆さんも 行くところに苦労をしとりまして、

まずは、大事な愛馬を駐車するところを確保しないといけないし、

また、やはり行くところによれば近隣の苦情等も・・・最近はよく話も聞く。。

それでも、バイカーは走りたい・・・どこかへ行きたい・・・

仲間とも触れ合いたい・・・

バイクで繋がった 友と絆も深めたい・・・

なのである。

こんな事を考えると・・・

もっと、日本も走りやすく、停めやすい環境にできないかと・・・・

バイクに興味のない方にすれば、どうでもええ事なんやけど・・・

つくずくそう思うのであります。

熱き三重の絆の皆さん・・・

P6070066.jpg

なんとか、20台前後は駐車確保できたぞ・・・

いらっしゃ~~い
IMG_0427.jpg

10672372_1682653211957707_8515360508913706485_n.jpg
11148346_1682653095291052_7603890486777272141_n.jpg
11377075_1682653151957713_4770016725722023341_n.jpg
11390542_1682653061957722_236511170366122915_n.jpg


皆さん、お久しぶりっこ(笑)

とにかく、麻婆豆腐を囲んでワイワイと楽しんでくれたかい?・

この日は 俺んちも ドタバタでお相手でけんでスンシェン~

IMG_0428.jpg

クワハラさんのファミリーも車で参戦・・・

俺の好物のおこちゃまも連れて来てくれたぞ・・・

IMG_0429.jpg
IMG_0430.jpg

そして、俺の第二の故郷からは・・・

P6070067.jpg
P6070100.jpg

またまた・・としぼう大好物の 美しい~レディー 

でも?ご主人付でした(^^♪ 

P6070073.jpg

長瀬様、ご夫婦・・・・
P6070072.jpg

そして、岐阜の山から・・・ くまさん?

MOMOさん・・・

いつも、明るくお元気そうで・・・可愛い~~(笑)

11377124_1682653265291035_4828213393731581081_n.jpg



11406782_1682653238624371_1902028662575846563_n.jpg


そして、ワイルドボア代表は・・・

和歌山から 船山さんご夫妻と チョー美人の娘しゃん(^^♪

P6070086.jpg

いや~ 奥様もお綺麗ですよ・・・(笑)

偶然?

この後は大阪でお買い物だそうです。

P6070079.jpg
P6070083.jpg
P6070089.jpg

とにかく、お店は大賑わいですがなぁ~

しかし、皆さん遠路はるばるのバイカーさん 

そろそろ、お開きで・・・

名残惜しいですが。

記念撮影でおます。

P6070095.jpg
P6070094.jpg
P6070093.jpg

そして、三重の熱き絆達を お見送りした後は・・・

・・・・・。

俺は・・・・

続くのであります。

11412299_1682683655287996_5093839336261356814_n.jpg


ではでは、動画も編集しておりますので、

しばし、お待ちください~~~よ(^^♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ルイトモ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

マジで昨日は、一日中・・・ドタバタでございまして・・・

和歌山の兄貴のように~「なんぼでこんかいなぁ~」

って、冗談も言えんような一日やったぞ。

まぁ~これは嬉しい~悲鳴なのだけれど。

P6070093.jpg

梅雨入りの前の、ツーリング日和の日には・・・

各地から、ハレ友が来てくれて感謝感激雨は?降らんといてぇ~~


その記事は後日にごゆるりと~~でお願いしますです。


その、前日のお話。

としぼうは、大阪は大東市出身なのだけれど、

その、青春時代を過ごした町から・・・

我がメタボ兄弟が来てくれた。

トライジャの忘年会いらいの再会か?

P6060052.jpg

この季節、7時ぐらいまでは明るい。

まるで、昼間に撮影したかのようだが。。。

夕方である・・・ちょいと逆行で映り悪いの~~

大東市のメタボかっちゃんファミリー~


かっちゃん??

俺と体重&身長がまるっきり同じやんかえ・・

流石に、類は類を呼ぶってか?

またまた、このファミリー・・

かなりの酒豪揃いでおまして・・・

そりゃ~~腹もでまっせ(笑)

散々、飲みまくり~~ この後は、又飲みに行くらしいぞ。

P6060055.jpg

しかし、どう見ても美女と野獣メタボやん?

そして、嫁にお祝いまでいただき・・・おおきにでした(^^♪
DSC_1580.jpg

しかし・・・

多分、この孫の口に・・・入るとは思いますが(笑)

P6060057.jpg
P6060065.jpg


そこは、お許しを・・・

それより、かっちゃん?

人間ドッグの検査がええからゆうて、飲み過ぎたらあかんよ。

お互いに、健康と安全でこれからもよろしくでっせ

ではでは、本日はここまででよろしこ(^^♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

浪速式お祝い

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

6月6日

それは、我が嫁の53回目の誕生日。

俺は6月1日で嫁は6日と 俺の方が5日間は先輩だぞ~~

って、本当はちゃんとお祝いもしてあげたいところだが・・・

これは、やはり商い優先で・・・

先日も予約でいっぱい~~おおきにです(^^♪

で・・・

今年の嫁の誕生日は、夫婦水入らずって事で。

P6060053.jpg

6月6日午前0時

スタッフもお祝いを~~~

P6060051.jpg

嫁の大好きな 生ビールで~~ハッピーバースデー

そして、深夜の誕生日会は?

十三の こだるまです~~(笑)

IMG_0421.jpg

嫁ちゃん~上機嫌で・・・

浪速式 串カツパーティー


「なんでも好きなん~食べてやぁ~」

スンマセンです。。。後ろの時計の時間を見て下さいな?

深夜1時を回ってますやん

そりゃ~ ホテルでディナー?やら高級レストランでワインも~~

なんですが、仕事終わりともなれば、この浪速式になるんよねぇ~~

でも、嫁はこれが最高と喜んでくれております。。。


とにかく、お互い体を壊さんように これからもよろしくですよ(^^♪

53歳にしたら可愛い~~と思うんですが(笑)
IMG_0417.jpg
IMG_0419.jpg
IMG_0420.jpg

そして、時間を忘れて二人で・・・夜明けまで?? 飲み明かしたのであります。


かずちゃん お誕生日おめでとうございます。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村








重鎮

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

人生の半分はトラブル、あとの半分はそれを乗り越える為にある。


と、考えれば少しは気も楽になると、いつもとしぼうは思って日々生きております。

言わば、能天気なのである。。。

人は、生きてるかぎり 必ずトラブルに出くわすのだけれど、

やはり、それを乗り越える力も必ずあるって事なのである。。

P6040039.jpg

この、親友もちょいと体のトラブルもあり、

そして、今 それを乗り越えようとしているとこだ。

俺には、何もしてあげれんけど、しっかりと家族の愛が乗り越える力をひきだしてくれてる。

あれから、会うたびに笑顔も増えてきたように思う。

それは、けして作り笑いではなく、心の底からの笑顔と俺は見ている。

もう少しや・・・・

そんな、ブルファミリーとのお付き合いも7年になるのかな?

俺がハーレーと出会う前からの 大先輩。

いろんな意味で、俺にとっての重鎮である。

P6040040.jpg

この日は、俺のお祝いに来てくれて、ほんまにあんがとうです。

友は増やすものではなく、大切に思う事・・・

男としぼう・・・思ってくれる友がいて 幸せ者です。

P6040038.jpg

ほんまに、気を使わずで。。。遊んでちょうだいよ~~


そして、ちょうどその頃には、

もう一人の重鎮ファミリーが来てくれた。。。

俺が、初めてツーリングを経験させてくれて、マスツーリングの楽しさを教えてくれた。。

ボンドのボス バニーさんファミリー
DSC_1578.jpg

息子さんが 一人暮らしを始めたらしくて、そのお祝い??

もう、このボスとも7年。

俺がバイクに跨る、かなり前からのバイカー・・・

まさしく、俺にとっては重鎮である。

その、バニーさんも本日の九州行きフェリーで、

弾丸ツーに行くと言うけれど・・・

とにかく、安全運転 「無事こそ名人」でよろしくですよ(^^♪
P6040043.jpg

P6040047.jpg

しかし、重鎮くん達・・・強面が多いのぉ~(笑)

P6040041.jpg
P6040042.jpg

ブル親父 あゆまま のがちゃん あかねちゃん いつもおおきにです(^^♪

これで、おそろいのバックでルンルンですやん~~
me17.jpg

そして、心の愛人yukaちゃん・・・・

流石です・・・・

愛を感じたぜ~~~

P6050048.jpg

今年の夏のとしぼうファッションはこれで決まり~~~(笑)

あ~~り~~が~~と~~う

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村









としぼう・・・本気でライザップ?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・。

マジで毎日麻婆豆腐との戦いをしているとしぼうでございます。

これだけ、麻婆豆腐を作ればい///

ちょいと、飽きるのですが、

でも、これで生活をしていると考えれば、日々努力はかかせましぇん。

と、今日はちょいと他店へ視察でございます。

me6.jpg

他店も同じく、ランチタイムなので、としぼういつもの仕事を抜け出して・・・

ブ~~ンと、愛馬2号の二段階右折用トライクにて・・

場所は、福島・・・と トライクで15分程度で到着。

me5.jpg

me7.jpg
me8.jpg
me3.jpg


お昼の2時を過ぎたので、そろそろ空いてる頃と思ったのですが、

店内は 25席ぐらいかな?

満席で・・・

ちょいと、綺麗なお姉さんに お待ちくださいと言われ・・・

待つ事 10分。

我が、中華やとバレてはいけないので・・・

me12.jpg

次女から 誕生日プレゼントでいただいた、上下に コバンザメくんからいただいたキャップで。。

B-ボーイスタイル



何処から見ても?

いえぇ~~い

ラッパー~~

そして、噂の 四川麻婆豆腐ランチを・・・

me10.jpg

葉にんにくとにんにくの香りが効いていて

そして、自家製のラー油と四川山椒の刺激が絶妙で

大変美味しくいただきました~~

我が店との違いは?

やはり、豆腐・・・

我が店は、絹こし。。。。

このお店は、木綿豆腐。。。。

とても、パンチと食べ応えもあるし、満足度%。

me11.jpg

ご飯も、なかなかいいお米を使用してるので、箸がすすむくんです。

これで、900円

御馳走さんでした。

お腹パンパン

ちょいと、娘のプレゼントの上下がきつくて・・・・

やはり、 男としぼう・・・ライザップか?

me14.jpg
me13.jpg


いやいや~~その前に?

タバコ辞めようか?

思案中なのである?

痩せないと・・・娘に申し訳ないぞ。。

大笑い~~


ではでは、本日はここまでどす(^^♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村









強面に愛人

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

人は見かけで判断してはいけませんよ・・・

DSC_1549.jpg
DSC_1548.jpg

お久しぶりのハーレー乗り大先輩の もんりん隊長参上です。

昨日は、俺の誕生日に来てくれたけど。。。

このお方、俺より歳下なんですが、

この風格はどこから?

昔は・・・毛もあったのに?(笑)

でも、めちゃくちゃええ人ですよ、皆さん・・・

この電話をしてる姿・・取り立て?脅し?

ちゃんと、仕事の電話ですよ・・・皆さん(笑)

もう、長いお付き合いですが、お知り合いで良かったとつくづく思う今日この頃。

そろそろ、隊長もハーレー復帰と聞き?

またまた、おもろなってきたよ・・・

と。。。。

本日は、朝から激務をこなし、

我が、としぼうの肉体検査日。

ke.jpg

まずは、糖尿の検査を終えて、

数値を見るなり、我慢をしていた スイーツタイム。

おい!としぼう~ちゃんと治す気があるんか!!って言われてます(笑)

その夜には、

愛人yukaちゃんが貴婦人のおばさまと・・・

誕生日のお祝いに来てくれたぞ~~

11148346_1615182075403262_2754431576447408073_n.jpg

P6030033.jpg

この大叔母様・・・なんと81歳~見えませんけど、

趣味は麻雀ですがな(笑)

P6030034.jpg

もう、俺の愛人歴7年のyukaちゃん

ってか?

今や、皆のアイドル的な存在か?

いつまでも、元気と明るさは ピカイチでございます。

この週末は 又九州弾丸ツーリングへ行かれるそうで、

くれぐれも気をつけて行ってらっしゃいね。

P6030031.jpg
P6030036.jpg

そして、幾つになっても甘えん坊なとしぼうの事をよろしくですよ(^^♪

いついつも気を使ってくれて、あんがとうね

ではでは、そろそろ本日のブログタイム終了~~~サイナラ~~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村






トラ・ブル・トライク

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

けして、トライクがトラブルになったわけではありません。

P6020227.jpg

こう言う事です。

こよなく ブル親父ととしぼうの事を愛してくれる。

香川の大富豪?・

フクダ様ご夫婦が・・・

北海道に行く前に来てくれたぞ。

P6020228.jpg

ちょいと、お昼時なので、バタバタとしてましたが・・・

しっかり、新しくフクダ家に嫁いできた トライクを激写。

P6020234.jpg

まぁ~俺もこれよりはかなり小さいが・・・トライクに乗ってますけど(笑)

今日の名古屋港発の夕方のフェリーで・・・いざ北海道。。。

未だ、行った事ない北海道。

そのうちに、俺も行くぞ~~と夢を膨らましておりますが。

P6020229.jpg


そして、俺には 誕生日プレゼントを・・・

P6020237.jpg
P6020238.jpg
P6020239.jpg

これは、珍しい~ぞ。

バイクの部品ばかりで制作しているのである。

又、としぼうの宝物が増えたのである。

P6020236.jpg

そして、流石海の男が持ってくれたのは・・・

いっぱいの練り物。

今日の晩餐は これで決まりです。

おおきに、& 気を付けて北海道はでっかいどう~

P6020233.jpg
[広告] VPS


そして、チームとしぼうの総長、ケンケンくんから・・・
P6020242.jpg
P6020243.jpg

俺には、おしゃれ杉ましぇんか?

ディーゼルのキャップですがな
P6020244.jpg

いつもいつも、気にかけてくれる。

加古川のバイカーズカフェ明日香の・・・オードリー様よりは?
P6020240.jpg

なんと、高価な・・・うるしの小箱が届きました。

またまた、大好きな孫を連れて行きますね(^^♪

P6020241.jpg

本当に、幸せな男でございます・・・・

P1060423.jpg

そして、愛馬に愛を注ぐべき・・・洗車のお昼時でありました。
P1060406.jpg


ではでは、皆様・・・そろそろ梅雨に入ろうとしておりますが、

くれぐれも、安全運転でバイクライフを楽しんでくださいませ(^^♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村









≪PREVNEXT≫
プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
583位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
